本日、無事に受け取りました(≧∇≦) 丁寧に梱包されてて、宝箱を開ける気分になりました(☆∀☆) 数年、透明ピアスで穴をキープしてたんですが、なないろきのこさんのピアスを見て、心トキメキ、購入しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 素敵なものをありがとうごさいまひた(^▽^)o またご縁がありましたら、よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 届いたときからワクワクしていただけるような発送・梱包を心掛けていますので、 そういっていただけると、とても嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ たくさん使っていただけると光栄です(≧▽≦) こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします*_ _)
とっても可愛らしい🍄です。心待ちにしてました。 さっそく付けてみます。ありがとうございました。 🍓のネックレスは姉にプレゼントするので、開封したいけど我慢します(๑˃̵ᴗ˂̵) また新しい作品期待しています(*´-`)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 綺麗にお写真を撮っていただきありがとうございます(#^^#) いちごのネックレスプレゼントに選んでくださったのですか!? 嬉しいです(≧▽≦) きのこは使いやすいサイズ感だと思いますので、ぜひいっぱい使ってください♪ この度はありがとうございました(#^^#) これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物の小鳥ちゃん気に入っていただけてよかったです(^^♪ 梱包までご評価いただきありがとうございます(≧▽≦) 小鳥さんぜひたくさん使ってください(^O^)/ こちらこそいつもありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
無事に届きました。梱包の箱からオシャレ感が出ていて開けてみたら感激するほどの可愛さでここまで可愛いラッピングは初めてです。商品に手が行くまでに可愛さで溢れていました。勿論商品は何よりも可愛さで溢れていました。また買いたいと思う作家さんです。毎日チェックしたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 新作のきのこのピアス気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) 梱包について嬉しすぎるお言葉をいただき本当にありがとうございます(#^^#) 作品が届いた時からワクワク・ドキドキしていただいと思って発送していますのでそう言っていただけると光栄です♪ きのこのピアスは使いやすいサイズ感だと思いますので、ぜひいっぱい使ってください♪ 秋を満喫していただけるお手伝いができれば嬉しいです(*´▽`*) こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
今日受け取りました^ - ^ 一目惚れでしたが、ずっと売り切れで、購入できた時は本当に嬉しかったです! 届いたお品物もとっても繊細で可愛らしく、早くお出かけに一緒に連れて行きたいと楽しみで仕方ありません💕 素敵な作品と出逢いに感謝です。どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 再販をお待ちいただきありがとうございます!! 新作のきのこのピアス気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) 使いやすいサイズ感だと思いますので、ぜひいっぱい使ってください♪ 秋を満喫していただけるお手伝いができれば嬉しいです(*´▽`*) こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)
作品無事に届きました。 ちいさくてコロンとした可愛らしいあかきのこが耳元でユラユラ揺れてとってもステキです♪ 秋らしさもあって、これからお出かけにつけたいと思います(*´꒳`*) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 新作のきのこのイヤリング気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) 使いやすいサイズ感だと思いますので、ぜひいっぱい使って秋を満喫していただければ嬉しいです(^O^)/ こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)
写真で見るよりも何倍も可愛いネックレスでした♡ 娘がとっても気に入りすごく喜んでいます。 包装もすごく丁寧で驚きました!! また機会があったら購入させてください´◡`
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦) 実物のいちごのネックレスや包装までを気に入っていただけてよかったです♪ ぜひまたギャラリーにお越しください(*^^*) この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

とても存在感のあるイヤリングですね かっこいいです ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心あしました。 実物を気に入っていただけて嬉しいです(^○^) ぜひたくさん使ってください(^o^)/ こちらこそありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
レビュー遅くなり、大変申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 無事に届いております^^ あかきのこさん、形やお色がコロンとしていてすごく可愛らしく、とても気に入りました☆ お出掛けするのが楽しみになっちゃいます(^^) この度は、本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 遅いだなんてとんでもないことです! こうしていただけるだけで嬉しいです(*^◯^*) 新作のあかきのこ気に入っていただけて嬉しいです♫ 秋のこの季節にぴったりな、あかきのこぜひたくさん使ってください(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*´▽`*)
リトルガーデン【あかきのこ】 マスクチャーム・アクセサリー キノコ♡
とっても可愛いです❣️ 丁寧に作品が納められていて嬉しく感じました✨ また利用させていただきます。 ありがとうございました😊