レビューありがとうございます。 無事にお届けて安心しました。 実物や梱包まで気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) お友達にも可愛いと言っていただけてよかったです♪ たくさん使っていただければ幸いです! この度はありがとうございました(^○^) 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 これから来る春の季節にぴったりないちごのピアス、ぜひたくさん使ってください(^○^) またのご縁を心よりお待ちしています(≧▽≦) 今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のいちごの指輪気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) これからの季節にピッタリだと思いますので、ぜひたくさん使ってください(^O^)/ こちらこそありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
昨日、無事に届きました~❣️✨ とても美しいです😍💖 なないろきのこさんの世界観はすごく魅力的で大好きです😊💓💕 今回お迎えしたネックレスちゃんは童話に出てきそうな美しさです✨ どれも色彩が鮮やかですごく綺麗なんです❣️☺ 今回も素敵な作品をありがとうございました💖
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心しました。 童話だなんて!素敵な表現ありがとうございます(≧▽≦) 今回も実物を気にいっていただけてよかったです♪ ぜひたくさん使ってくださいね(^o^)/ こちらこそありがとうございます(*_ _) これからもよろしくお願いします(*^-^*)
本日無事届きました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* 注文から到着までとってもスピーディーで驚きました! 梱包も丁寧でメッセージカードまで付けていただき嬉しかったです☺ お品物も写真の通りでとっても可愛いく、大事に使っていきたいと思います ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のいちごや梱包まで気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) これからの季節にピッタリないちごのピアス、ぜひたくさん使ってくださいね(^o^)/ こちらこそありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
大きさも小さめでちょうど良く、とても可愛いです!つけて出かけるのが、今から楽しみです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のいちごイヤリング気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) これからの季節にピッタリで使いやすいサイズ感だと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね(^o^)/ こちらこそありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物やラッピングまで気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) お友達のプレゼントに選んでいただけて光栄です♪ お友達も気に入っていただければ幸いです(^O^) こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

娘の誕生日にいちごのイヤリングと可愛いキノコがガラスのリンゴに閉じ込められたネックレスをプレゼントしました。サイトで見ていた写真以上の可愛さですごく喜んでいました。またすごく可愛いパッケージにメッセージカードまで添えていただいて開けるのもすごく楽しそうにしていました。とても良い誕生日プレゼントになりました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 誕生日プレゼントに選んでいただき光栄です(^○^) お写真までありがとうございます(≧▽≦) 実物のいちごとキノコのペンダント気に入っていただけてよかったです♪ とってもお似合いです(≧◇≦) こちらこそ数ある作品の中からなないろきのこを選んでいただき、本当にありがとうございました!! またのご縁をこころよりお待ちしております(*'∀'人)
開けるのがもったいないくらい可愛らしいラッピング 開ける前からワクワクでした。 ピアスもどれもめっちゃ可愛くて可愛くて、また追加で何か購入したいと思います♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 届いたときからワクワクしていただけるような発送・梱包を心掛けていますので、 そういっていただけると、とても嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ 実物のピアスも気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦) この度はありがとうございました! またのご縁をこころよりお待ちしております(*'∀'人)
Brilliant Apple*ブリリアントアップル
りんごシリーズ、初めて機会に恵まれました✨ グラデーションが可愛くて、美味しそうです♪ 変わらずラッピングが可愛くて、自分用なのに プレゼントをもらった気持ちになれちゃいました。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました✨