作家名と同じなないろ(虹色)のピアス、カラフルな透明感と散りばめられたラメが✨✨輝きとても可愛いです💕 丁寧で繊細な作りですがディップアートとは異なりレジンでしっかり形作られているため長く愛用できそうです。 ラッピングも変わらず素敵で開封する前からワクワクが止まりませんでした🎵
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のアンブレラやラッピングまで気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) お手に取っていただいた瞬間からワクワクしていただけるようにと思い発送していますので、そういっていただけるととっても嬉しいです♪ 小さくてもできるだけ丈夫に作っていますので、長く使っていただければ幸いです! 再販をお待ちいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(^O^)/
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のプチアンブレラを気に入っていただけてよかったです(^O^) 雨の日を楽しく過ごせるお手伝いができればいいなと思います♪ こちらこそありがとうございました(*´▽`*) 今後ともよろしくお願いいたします *_ _)
とどきました! とにかく可愛いです、、、! 丁寧なつくりで、アレルギーに配慮があるのも嬉しいです** 品物も大変満足ですが、梱包がとっても可愛くて取り出すのがもったいないくらいでした! たいせつにします♪ また機会があればよろしくおねがいします^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦) 実物のプチアンブレラや梱包まで気に入っていただけてよかったです(^O^) 雨の日を楽しく過ごせるお手伝いができればいいなと思います♪ アレルギー対応のパーツがお役に立ててよかったです! こちらこそありがとうございました(*´▽`*) 今後ともよろしくお願いいたします *_ _)
昨日受け取りました! 結構重いのかと思ってたのですが、形が忠実に傘を再現されてて内側が空洞(?)になっていて、軽くてとても良いです! 見た目もサンキャッチャーみたいにキラキラで、つけてお出かけするのがとっても楽しみです!雨の日も楽しくなりそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございます☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のプチアンブレラ気に入っていただけてよかったです(^O^) はい!小さいですがちゃんと傘になっています( *´艸`) お耳の負担が少ないですので、ぜひたくさん使ってください♪ 雨の日を楽しく過ごせるお手伝いができればいいなと思います♪(^^)/ こちらこそいつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします *_ _)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物を気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) こちらこそありがとうございました(^o^)/ ぜひたくさん使ってくださいね♪
写真よりすっっごく素敵で綺麗でした‼️梱包もオリジナルの可愛らしいしっかりした化粧箱に入っており、中身も綺麗なケースやお手紙が入っていて✨宝箱✨みたいでした(*´ω`*)本当に購入して良かったです♥ありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^○^) 輸送中に作品が壊れないことはもちろん、届いたときからワクワクしていただけるような発送・梱包を心掛けていますので、 そういっていただけると、とても嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ 実物のレモンも気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそありがとうございました! これからもよろしくお願います(^o^)/
レビューありがとうございます。 遅いだなんてとんでもないことです(^○^) こうしてレビューいただけるだけでも嬉しいです♪ いちご狩りにピッタリなピアス楽しんでいただけてよかったです(^o^)/ この度は数あるいちごの作品からなないろきのこを見つけていただいて、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすみません(*_ _) 実物のいちごのチャーム気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) まだまだ続くマスク生活の楽しみになっていただければ幸いです♪ 今回もありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしています(^o^)/
無事に商品の方、手元に届きました🎁 丁寧に梱包されており、何より届いたときに素敵な箱で、開けたら中ももっと可愛くてテンション上がりました♪♪ いちごのイヤリング凄く可愛くて、出かけるときが楽しみです(* 'ᵕ' )☆ また次回、購入の際も宜しくお願い致します☆☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のいちごのイヤリング気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) これからの季節にピッタリだと思いますので、ぜひたくさん使ってください(^o^)/ この度は数あるいちごのイヤリングの中から、なないろきのこを見つけていただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします!
リトルガーデン【ストロベリー】リング いちご♡
なないろきのこ様 リトルガーデン ストロベリー のイヤリング、ネックレス、リングが無事に届きました。ご丁寧なメッセージカードと、かわいい梱包もありがとうございます♪ いちごが、つやつやで白いお花とグリーンのキラキラが合っていて、とてもかわいらしいです。 ナチュラルな色のワンピースなどに合わせたらよいかなぁ、と思っております。 また素敵な作品を拝見させてくださいませ〜