kinkinでは、
親子の毎日にそっと寄り添う、猫の布小物を制作しています🐱
猫耳トートを中心に、ミニトート、ポーチ、ポシェット、小物などをひとつひとつ手づくりしています。
デニムや生成りの定番カラーに加えて、ピンク・マスタード・グレーなど、日常になじみやすい色も少しずつ増やしています。
猫らしい可愛さはありつつ、子どもっぽくなりすぎないこと。
毎日使いやすく、持つたびに少し気分が上がること。
そんなものづくりを大切にしています🌿
親子で色違いを選んだり、
お気に入りの猫を見つけたり。
それぞれの毎日に合うひとつを見つけてもらえたら嬉しいです。
はじめまして、kinkinです🐱🧵
服飾の専門学校で学び、アパレル販売や縫製の仕事を経験したあと、布小物の制作を始めました。
中学生の頃から、
「お母さんと子どもの笑顔に関わる仕事がしたい」
という気持ちがずっとありました。
今は、毎日の中でふっと笑顔になれるような、猫の布小物をひとつひとつ手づくりしています。
シンプルだけど、ちょっと楽しい。
大人も子どもも、日常の中で使いたくなるような作品を届けられたら嬉しいです☺️
レビューありがとうございます😆 オーダーの内容も気に入って頂けた様子で嬉しいです!ご飯のお供に連れて行って下さい✨ また機会があればよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😆そして画像見せてもらいました!本当にピッタリな感じでびっくりです😂気に入って大切にと、嬉しいです☺️また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございます✨
無事に届き、レビューありがとうございます☺️ さっそく気に入って使って頂けてる様子を聞けて嬉しいです✨ お迎え🐱ありがとうございます🌿

ヒッコリーデニムの可愛らしいポーチです。マチがあるので入れやすく 内布もあり ご丁寧にお作りされていてハンドメイドのぬくもりを感じます。前側に可愛いポケットもあり とても気に入っています。サイズ感もちょうど良く使いやすそうなポーチで購入させていただいて本当に良かったです。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
このたびは、あたたかいレビューをありがとうございます☺️ ヒッコリーデニムの雰囲気や、 内布やポケットのことまで見てくださってとても嬉しいです。 毎日の中で、そっとお役に立てますように。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌 本当にありがとうございました⭐️

料理好きな父のために、プレゼントで購入しました。丈夫で使い勝手も良く可愛いミトンで、父も喜んでいました。ありがとうございました。
ご購入そしてレビューありがとうございます✨ お父様の大好きなお料理のお役に立てたことすごく嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
遅くなってすみません。 ポーチ受け取りました! 可愛いネコちゃんをありがとうございました!
返信を出来ずに申し訳ございません💦 レビューありがとうございます✨素敵な写真も添えて頂き感謝です😌

牛が好きなので動物柄スマホポーチ デニムの牛柄を購入させて頂きました!紐も牛柄でめちゃくちゃ気に入ってしまいました😃すごく丁寧に作られてて最高なスマホポーチです! ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入そしてレビューありがとうございます😊無事に届いて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️

息子の入学準備が楽しくなる作品を作ってくださってありがとうございました🌼*・ 箸箱まだ貰ってないので、上の子のを入れて喜んでいます☺️ いつも素敵な作品ありがとうございます✨
息子さんのご入学おめでとうございます✨ 作品を喜んで頂けた様子で良かったです😌 この度はオーダーご購入、レビューありがとうございます☆

とても気に入っていて色違いでリピートしました。オシャレで生地もしっかりしています。梱包も丁寧です。ありがとうございました。
ご購入レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けた様子や梱包のことまで嬉しいお言葉を頂き感謝です☺️ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

商品届きました。 とっても可愛くて、大変気に入りました。 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました^ ^
この度はご購入そしてレビューありがとうございます😊気に入って頂けた様子で嬉しいです! 生活のお役立ちなればと思います! また機会があればよろしくお願い致します🙇♂️
ねこ耳ランチバッグ デニム
かわいいランチバッグありがとうございました。細かなオーダーに対応いただき、感謝します。いっぱい使いたいと思います!