
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます☺︎ きのこのピアスを早速身に付けて下さりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎♡
こんにちは☺︎ お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます。 りんごのピアス、たくさんお使い頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは☺︎ 楓の葉のリング、気に入って下さりとても嬉しいです♩ またのご縁を楽しみにしております☺︎
お返事が遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m レビューを頂きありがとうございます☺︎ ペンギンのピアスを贈り物に選んで下さりとても嬉しいです☺︎♩ お相手の方が喜んで下さると幸いです♡ またのご縁を楽しみにしております。
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます☺︎ ロロマはしっとりとした質感が手触りの良いおすすめの革なんです♩ 実は、革の裏面の色も発色が良くキレイという特徴も。 長くお使い頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
こんにちは☺︎ お受け取りのご連絡を頂きありがとうございますm(_ _)m 木の葉と向日葵のブローチ、たくさん使ってくださると嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎
無事に到着致しました。 一目惚れする程うさぎ好きの私の好みにドストライクな素敵な作品に出会うことが出来てとても嬉しいです! 迅速な対応をして下さり明日からバックにつけて外に連れて行くことが出来ると思うとワクワクしてきます。 メッセージが添えられていてほっこりしました´`* また御縁がありましたらその際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは☺︎ お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます! うさぎ好きさんのお墨付きを頂いたようなメッセージでとても嬉しいです♩♩ ありがとうございますm(_ _)m たくさんお外に連れて行ってあげてくださいませ☺︎ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎♡
こんにちは☺︎ ヘアゴム気に入ってくださりとても嬉しいです♩ たくさん使ってくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております☺︎♡
本日無事に到着しました。 イメージ通りで、とても気に入りました! 機会がありましたら、ぜひまた利用させていただきたいです。
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます☺︎! うさぎのブローチを気に入ってくださりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
真鍮の小さなピアス【団栗】
敏速な対応ありがとうございございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。