
レビューが遅くなってしまいすみません。 馬が好きなので、馬モチーフのアクセサリーをいつもさがしてしまいます。馬に対する一般的なイメージは、馬装をして働いているところのようですが、私が好きなのは馬装せず、人が乗らない姿なので、見つけるのに苦労していました。grisさんの動物モチーフの作品は、どれも躍動感に溢れていて、今にも動き出しそうで、どれも一目で気に入ってしまいました。今回購入させていただいた馬のブローチは、風にたなびく尾とたてがみ、大地を蹴る脚、キュッと閉じた口で、とても美しいフォルムでした。サイズ感もちょうどよく、ジャケットの襟元につけても、とても素敵です。 ありがとうございました。
こんにちは☺︎ お忙しい中にもかかわらず、こんな素敵なレビューを頂きとても感激しました♡ tomoppa さまの馬に対する気持ちがとても伝わってきました。 お気に入りを見つけてくださりこちらこそありがとうございます☺︎♩ 秋冬の装いに是非、たくさんご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届いているとのことで安心致しました☺︎♡ 気に入って下さりとても嬉しいです♩ またのご縁を楽しみにしております☺︎

本日届きました(*´꒳`*) とても可愛いです💗ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます☺︎ 革のキーケース、気に入って下さりとても嬉しいです♩ またのご縁を楽しみにしております☺︎♡
冬に購入予定のポンチョの両側の裾にアクセントとして付けようと思っています。 ポンチョの留め具も真鍮なので揃えようという目論見です。 実はポンチョの色を決めかねていたのですが、ネイビーにして真鍮の星を夜空に浮かべるようにしたいと思います。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは☺︎ 素敵なレビューを頂きありがとうございます♩ まさに澄んだ空気の中、冬の夜空に輝く星のイメージですね☺︎☆ たくさんご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは☺︎素敵なレビューを頂きありがとうございます♩ どんぐりのピアス、気に入って下さりとても嬉しいです♩♩ 小さなピアスですからお仕事にも合わせられますね☺︎ たくさんご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日無事受け取りました。ありがとうございます。 ふくろう好きの母の誕生日プレゼントに選んだ2点はとても喜ばれました。おまけに今日は誕生日当日です❗ 自分用のオオカミもとても気に入りました☺️ さっそく使わせていただきますね🎵 また機会がありましたらよろしくお願い致します❗
こんにちは☺︎ お母様のお誕生日プレゼントだったのですね♡おめでとうございます! 2種類のふくろう、喜んでくださりとても嬉しいです☺︎♩ ご自分用のオオカミブローチもご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは☺︎ お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます。 気に入って下さりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 夫も気に入っておりました。 お揃いみたいじゃん!と笑っておりました。(^^)
いつもありがとうございます☺︎♩ お会いしたことは無いのに、お二人のやり取りが見えるようでとても微笑ましい気分になりました☺︎♡ 革タグのネックレス、末永くご愛用頂けますように♩ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入って下さりとても嬉しいです☺︎♩ またのご縁を楽しみにしております♡
本革バレッタ【naturel】
本日無事に受け取りました。ミンネ初めての利用でしたが、丁寧な対応をしていただき、安心して購入することができました。また、急ぎの希望にも快く対応していただけ、嬉しかったです。ありがとうございました。 作品は、思ったほど大きすぎず使いやすそうです。頑張っていろいろヘアアレンジをしたいです。