
真鍮のネックレス、気に入ってくださりとても嬉しいです♩ ご愛用頂けますと幸いです♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺︎
気に入ってくださりとても嬉しいです♩ 贈り物にお選び頂きありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
レビュー遅くなってスミマセン!無事届いてます!シンプルだけどかっこ可愛くて、一目で大好きになりました~。サイズも求めていた大きさだったので、すごくうれしいです。またよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
本日無事に手元に届きました!写真の通り、可愛い華奢なデザインでとても気に入りました!また機会がありましたら、他の作品も購入させていただきます( ˙˘˙ )ありがとうございました!
真鍮の小さなピアス【梟】
レビューが遅くなり申し訳ありません! フクロウのピアス、とてもかわいらしく重宝しています。ありがとうございました^ ^