
こんにちは☺︎ レビューをいただきまして誠にありがとうございます♡ 黒猫のピアス、気に入ってくださりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
この度は革のバレッタをプレゼントに選んでくださりありがとうございます♩ 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです☺︎♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます☺︎ 革の香りも含めて気に入ってくださりとても嬉しいです♩ 長くご愛用頂けますと幸いです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
昨日無事受け取り、早速使わせて頂いております!シンプルだけど、好きなカラーでお店にはないもの、と私の要望を全てかなえてくれるものをしかもリーズナブルに購入でき、本当に満足です!重宝させていただきます。
こんにちは☺︎ お受け取りのご連絡ありがとうございます! 早速使ってくださりとても嬉しいです♩ ご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はブローチをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます☺︎ お出掛けにたくさん連れてってくださると嬉しいです♩ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちは☺︎ 王冠のブローチ、気に入ってくださりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
ミツバチのブローチ、気に入ってくださりとても嬉しいです♩ レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎♡
お受け取りのご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 兎のブローチ、気に入ってくださりとても嬉しいです☺︎♩ たくさんお出かけに連れて行ってくださいませ♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎

受け取りました!ありがとうございました(^-^)
この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございました☺︎ 革のブレス気に入ってくださると嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
紙袋 大小mix 【wreath】
レビューが大変遅れまして大変申し訳ございません!!とても丁寧で迅速な対応していただき、大変ありがたく助かりました!m(__)m無事、結婚式で使用させていただきました♬とっても好評で、素敵な品物に出会えて嬉しかったです(*'ω'*)