
超絶可愛く好みど真ん中のカードなので、家の在庫がなくならないように購入しています♡ 可愛くて何度もリピートしてしまいますね^^ 発送もいつも迅速で助かります♪ これからも可愛い作品を楽しみにしています♡ ありがとうございました♡
basu様 いつもご購入いただき、あたたかいお言葉をありがとうございます。 いつも大切に迎えていただいて嬉しく思っています😊これからも丁寧に製作してまいります。 ありがとうございました✨️
ruthcaco様 この度はご購入と、レビューもしていただき、ありがとうございます。 梱包のご感想もいただけて、うれしいです☺️ また他の作品もみていただけたらと思います。 ありがとうございました✨
刺繍は布にするものだと思っていた私には、紙刺繍は衝撃的でした。紙の張りとふわふわの糸のバランスが素敵です。 少し季節先取りですが、春を待ち焦がれる私にはうれしい作品です。 ありがとうございました。
fukumiko様 この度はご購入と、レビューをしていただき、ありがとうございます。 紙刺繍ならではの質感のあじさいを楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。 ありがとうございました✨️
お品受け取りました。新作もとってもキュートで、余白も含めて全体のバランスがいい感じでした♡実物本当に可愛かったです♡♡♡ありがとうございました♡
basu様 この度も、ご購入とレビューをしていただき、ありがとうございます❄️ 実物のかわいさを感じていただける事、本当にうれしく思います☺️またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨
お品受け取りました。 新作の、うまメッセージカードも、画像より実物の方が、とっても可愛く素敵なカードでした♡ 暮らしを豊かにしてくれるアイテムです(笑) 本当に可愛い♡好き♡ この度も、素敵なカードをありがとうございました♡
basu様 この度もご購入とレビューとあたたかいお言葉、ありがとうございます✨ 暮らしの中で楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。これからも可愛いや好きと言っていただけるようなカードを製作していきます☺️ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 いつも通りの可愛さです♡ 送った方にも必ず褒めていただけるカードです! また直ぐ購入すると思います。 ありがとうございました♡
basu様 いつもご利用していただき、毎回レビューもしていただいて本当にありがとうございます。 送る方も送られる方にも喜んでいただけてとてもうれしいです☺️ またどうぞよろしくお願いいたします。
安定の可愛さです♡ ハロウィンのラッピングに使用したら、「かわいい♡」と子供達にも好評でした!(特に女の子達に!男の子はお菓子に夢中(笑)) 素敵なカードをありがとうございました!
basu様 この度も、ご購入とレビューをしていただき、ありがとうございます。 楽しいハロウィンを過ごされた様で、こどもたちに喜んでもらえてとても嬉しいです☺️ また、季節のカードを楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました✨
とっても可愛らしく。。プレゼントにつけて渡したら捨てずに、間違いなく飾っておいていただける作品です♡ 自分用には並べて額にいれようか考え中です。 シーズンごとに集めていきたいです!
ydaim様 この度は、ご購入とレビューをしていただき、ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ぜひご友人と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨ これからも作品を出す予定ですので、ぜひお店をのぞいていただけたらと思います。 ありがとうございました。
お品受け取りました。 今回もとっても可愛くてお気に入りです♡ 是非皆さまに、一度実物をご覧いただきたいです! その可愛さにファンになるはず(笑) 大満足のお買い物です♡ ありがとうございました。
basu様 このたびも、ご購入とレビューをしていただき、ありがとうございます。 実物をご覧いただきたいというお言葉、とても励みになります🥹気に入ってくださって大変嬉しく思います。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします✨️ ありがとうございました。
メッセージに彩りを。「かんきつミニカードセット」 メッセージカード サンキューカード
新作のかんきつカードも、細やかな刺繍が凝っていてとっても素敵でした♡またリピしちゃうと思います^^ この度も超かわいい作品をありがとうございました♪