小物づくり人
無事に届いております。綺麗なミシン目の素敵なポーチで、大きさも丁度良く、とても気に入っております。有難う御座いました。可愛い柄のお心遣いのお品も有難う御座いました。大切に使っていきますね。
受け取りました! さっそく使用しました。とても気に入ってます。 可愛いくるみボタンもありがとうございました。 購入できて、ほんとに良かったです。
涼やかで、今持つのにちょうどよい素敵なバックです。 小ぶりですが必要な物は全部入りますし、軽いので使いやすいです。 ありがとうございます。ご縁がありましてうれしいです(^^♪
評価をいただきありがとうございます。無事着いて良かったです!こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
ハンドバッグみたいなお薬手帳入れ 3way マルチケース 診察券/保険証/母子手帳/通帳入れ コットンリネン花柄
本日受け取りました。早々と対応していただきありがとうございます。 友人へのプレゼント用にお願いしたラッピングがとても可愛くて丁寧で感動しました。 また中身が見えるラッピングは渡す側として安心しました。 プレゼントまでつけていただき嬉しかったです。ありがとうございました。