小物づくり人
開けて見た瞬間「わあ、きれい」と思いました。周囲の縁取りがとても良いですね :ういんく:落ち着いた雰囲気を壊さないようにオーナメントをいくつかつけようと思います :にこ:
迅速・丁寧なご対応に感謝申し上げます。 モリスのトートバッグ、しっかりとしたお仕上げで、使い勝手もとても良いです。 お揃いのミニポーチ…こちらも一緒に頂いて大正解でした。 しっかりとしたフラップがついていますので、落とす心配もありませんし、カード・駐車券・診察券等、ちょうど良いサイズ感なので、すぐに取り出す事が出来て、凄く便利です。 持ち手もしなやかでいいですね! ちょっとひと味違うA4サイズのトートバッグをお探しの方にオススメです! リースもこのお値段で、これだけ沢山の飾り(しかも自然素材)を付けていた上にアンティーク調のベルまで…音色も良いです。 沢山のドライフラワーや木の実も 色や形等、とても良い状態でお届け頂きました。 これからもお世話になりたいと思いますので、宜しくお願い致します。
900mlの水筒がぴったりです。シンプルに持てて、薄すぎず厚すぎずよい使用感です。 なかなか市販では買えないタイプのものなので、出会えてよかったです。
実物は写真よりも白く真っ白の生地でしたが、本当に丁寧な作りでした。車の中で使おうと思っているので、使うのが楽しみです。可愛い作品をありがとうございました
封筒を開けた瞬間とても可愛らしくて笑顔になりました :にこ:友人へのプレゼントとしてお渡ししたら、抱きしめながら喜んでくれてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました。次回は自分用に購入させていただきたいと思います(*^^*)
シックなモミの木のクリスマスツリー タペストリー 壁掛け テーブルクロスにも
今日作品が届きました。と~っても綺麗なタペストリーです♥️私の想像するもみの木そのものなので本当に嬉しいです。壁に掛けたら部屋の中ががらりと変わりました‼️可愛いオーナメント有り難うございました。大切に飾らさせて頂きます。綺麗なもみの木なのであまり手を加えずそのままで眺めていたいなとも思っています(笑)この度は素敵な作品を有り難うございました☺️