
犬服作家

レビューありがとうございます😊着心地問題なさそうで良かったです✨またのご利用をお待ちしております☺️💓

ラブTシャツ🖤とっても可愛いです! 再販ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊💛 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ またのご利用をお待ちしております♬

遅くなりましたが、とてもしっかりした生地で豪華。可愛くて大満足です❣️とっても、お値段以上です🥰
ありがとうございます☺️💛満足して頂けてとても嬉しいです😊❣️またどうぞよろしくお願い致します✨

今日届いました!めっちゃめっちゃかわいいです!!😍 サイズもちょうどだし、長く着ることができるような厚さだし、買ってよかったです!
この度はありがとうございました✨ すっごくかわいいです😍💖 お写真ありがとうございます❣️ たくさん着てくださいね〜👋☺️❤️

昨日お品が届きました(o^^o) サイズ直してしてもらったおかげでピッタリでしたヽ(´▽`)/ キラキラ&フワフワのスヌード存在感もあってとっても可愛いです♡ 早速お出かけにお散歩に使いたいと思います。 ありがとうございました(*´∇`*)
この度はありがとうございました😊🙏✨ お褒めの言葉とても嬉しいです🥰 これからぐっと寒くなると思うので防寒対策にぜひぜひ役立てて下さい☺️🎀💓

とても可愛い💕スヌードを作っていただきました✨お友達のお誕生日のプレゼントとして、購入させていただきました✨喜んでもらえるのが楽しみです🥰ありがとうございました✨
この度はありがとうございました✨大切なギフトに選んで頂いたという事で大変光栄に思います☺️💓 またどうぞよろしくお願い致します🙏✨

とても可愛いお洋服が届きました!ありがとうございました♡♡フリース素材なので暖かそうですし、抱っこしてる方も気持ちいいです(≧∇≦) チワワ 2.4㎏ SSでピッタリでした! 少し余裕のある方が好きな方はSサイズの方が良いかもです!
レビューありがとうございます✨ 可愛いお写真も☺️💓💓 サイズの感想とても助かります✨😁 喜んで頂けてとても嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します🙏♡

またまた可愛いお洋服をありがとうございました😆💕 すべてにおいてパーフェクト‼️でした😊 今回もまたこちらの要望にも親身になって応えて頂きありがとうございました。 また可愛い作品を楽しみにしています😍
この度はありがとうございました✨ お褒めの言葉大変嬉しいです☺️♡ またどうぞよろしくお願い致します🙆♀️💓

またまた可愛いお洋服ありがとうございました❤️ サイズもぴったりでした! 最高に可愛いです😄男の子でも可愛く着れますね✨ フリルの感じが市販にはなかなかないようなデザインで、大変気に入りました!
こちらこそいつもありがとうございます☺️♡ 嬉しいお言葉、大変励みになります!✨ 気に入って頂けて幸いです❤️😊 また宜しくお願い致します☺️

とても可愛らしく作っていただきました。アイデアをだしあいながら、たったひとつの特別なお洋服ができあがり、大満足です!ありがとうございました。またよろしくお願いいたしますv(´▽`*)
この度はありがとうございました😊✨ 素敵なお洋服を一緒に作ることができとても嬉しかったです(*^^*)こちらこそまた宜しくお願い致します!
再販 ペット服 犬服 タンクトップ わんこ服 ドッグウェア 星 グレー ボーダー ペットグッズ 春服 秋服
猫用に調整してくださりありがとうございました!着心地良さそうです😊