
犬服作家

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました☺️🌸好きな物が詰まったお洋服は気分も明るくなりますね😁✨ぜひぜひたくさん着てくださいね☺️❤️ またのご利用をお待ちしております❣️

レビューが遅くなってしまいごめんなさい💦とても可愛くて、夏が過ぎても、保冷剤をいれずに、使っています😊いつもありがとうございます❤️
いつもありがとうございます☺️🙏✨ 夏が過ぎても使って頂けてるなんてとても嬉しいです😊💓またどうぞよろしくお願い致します☺️

素敵な商品をありがとうございました😊サイズもピッタリでした✨
この度はご注文ありがとうございました❣️ サイズぴったりで良かったです✨ 秋〜春にかけて長い季節使えるお洋服なのでたくさん使って頂けたらと思います☺️💓 またのご利用お待ちしております😊

とっても可愛いクールネックありがとうございました。 我が仔とお友達へのバースデープレゼントとしてお願いさせていただきましたが、お友達へはメッセージカードもつけていただき、とっても喜んでました。 我が仔もまだまだ暑い日が続いているので保冷剤を入れて首に巻いていると涼しいのか、お散歩嫌いが楽しくお散歩してます。
この度はありがとうございました😊 愛犬ちゃんもお友達も喜んで頂けて何よりでございます✨涼しくなってきたとはいえ、まだまだ油断ならない季節ですので、熱中症対策にご活用頂けたらと思います☺️❣️

:にこ: とても可愛いです! ご丁寧な対応に感謝します! 早速愛犬に着てもらってお出かけします^^
この度はありがとうございました!✨ 可愛いお写真が見れてとても嬉しいです☺️♡ UVカットのお洋服なので暑い日のお出かけもバッチリですね🙆♀️❤️ またのご利用をお待ちしております🙏✨

早く届いてびっくりしました‼️お忙しいのに丁寧に対応いただき、いつもありがとうございます❤️ バンダナ、やっぱり可愛かったです😊😊😊 キミトさんのバンダナはこれで3つになりました~。この夏もがんがん活用させていただきます。
いつもありがとうございます😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです♬ これからどんどん暑くなるのでお出かけ時の必須アイテムとしていっぱい使ってください😁 3つあればその日の気分で使い分け出来ますね😆💓 またのご利用お待ちしております🙏♡

めちゃいい感じです。ありがとうございました!!
この度はありがとうございました😄! 満足頂けたようで良かったです✨ 真っ黒でつやつや!とっても可愛いわんちゃん♡ 牛柄がとても似合いますね🐮💕 またのご利用お待ちしております✨

とても かわいいバンダナ😍届きました。 プレゼントのリボン🎀も可愛くて 嬉しいです。 ありがとうございました❤️
この度はご注文ありがとうございました😊♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️✨ またのご利用をお待ちしております‼︎

可愛すぎるクールバンダナが届きました❤️ 見た目も機能性も良くこれからたくさん愛用したいと思います✨ありがとうございました❤️
この度はご注文ありがとうございました✨ クールバンダナで暑い夏を元気に乗り切りましょう😉❤️またのご利用お待ちしております☺️

素敵な商品が届きました(о´∀`о)💗 写真通り可愛くオシャレで、生地も涼しそうで、これからも沢山着れそうです☺️ サイズもちょうどよく、動きやすそうで✨すべてにおいて大満足です💗ありがとうございました☺️ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
この度は当店をご利用頂きありがとうございます☺️❣️ 嬉しいお言葉と満足頂け、大変嬉しく思います💓 とっても可愛いチワワちゃん♡よくお似合いです😊✨ またどうぞよろしくお願い致します☺️
【UVカットタンク】 ペット服 犬服 わんこ服 タンクトップ 夏服 小型犬の服 チワワ トイプードル シーズー マルチーズ ヨーキー
作品届きました。 ドット リボン好きです。 好きな物が揃った可愛いい お洋服(^_−)−☆ 手触りが良く脱ぎ着も楽でした。 大切に大切に着させて頂きます✨✨