
この度は、お買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、大変光栄です! ステキなクリスマスをお過ごし下さい。 こちらこそ、またのお越しを心より お待ちしております。
meg330様 この度は、当店のストールピンをお買い上げ頂きまして 誠にありがとうございました。 レビューして頂き、ありがとうございます! 可愛がっていただけたら、幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は、お買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 またのお越しをお待ちしております。
フレンチブルドッグが好きで 購入させてもらいました。柄の出方もとてもステキで気に入っています。。ペーパーホルダーにもぴったりでした。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、大変光栄です。 またのご来店心よりお待ちしております!
この度は、数あるお店の中から、 当店のトイレットペーパーカバーをお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、大変光栄です! またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は、お買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 そのように言って頂き、大変光栄です。 ありがたき幸せです。 またのお越しをお待ちいたしております!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 これからも、ペチャ犬グッズを作っていきます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
お品が届きました。 何度もご連絡を頂きありがとうございました とーってもかわいくて使うのがもったいない けど、しっかり帽子にはつけていこうと思います この度はありがとうございました
この度は、お買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、光栄です! またのお越しをお待ちしております!

サイズピッタリでしたー(^^♪ ありがとうございました。
ありがとうございました! 良かったです! またのお越しをお待ちしております!
ペチャ犬トリオの絵馬ぽち袋
作品受け取りました‼ とっても可愛いです(*^^*)梱包も丁寧で迅速に対応していただき嬉しかったです!ありがとうございました‼