
お買い上げありがとうございました。 お役に立てて、光栄です。 またのお越しをお待ちしております! よいお年をお迎えくださいませ。
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。 お役に立てれば幸いです! またのお越しをお待ちしております!
お買い上げありがとうございました! 気に入って頂き、大変光栄です。 またのお越しをお待ちしております。
お買い上げありがとうございました。 気に入って頂き、光栄です。 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。 またのお越しをお待ちしております!
レビュー頂き、ありがとうございます。 喜んでいただけて光栄です! 制作の励みになります! またのお越しを心よりお待ちしております!
この度は、お買い上げありがとうございました。 プレゼントに選んで頂き、光栄です。 ステキな日になりますように。 またのお越しをお待ちしております!
お買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて、光栄です! 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。 ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました😊 そう言って頂けて、大変光栄です! 励みになります〜。 またのお越しをお待ちしております。

本日、商品を受け取りました。 とても可愛く気に入っています。 とても丁寧なご対応も感謝します^^ また是非覗かせて下さい^^
この度は、お買い上げ頂き、 誠にありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 またのお越しをお待ちしております。
フレンチブルドッグの祝い箸
フレブル飼いにはたまらない。もったいなくて使えないかも…ありがとうございます😊