
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、幸いです。 とても励みになります! またのお越しをお待ちいたしております。
ポチ袋をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。 メッセージを頂いて、励みになります。 喜んでいただけて。幸いです。 来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。 またのお越しをお待ちいたしております。
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 楽しいお正月をお迎えください。 またのお越しをお待ちしております。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、光栄です! ステキなクリスマスをお過ごしください。 またのご来店をお待ちしております。
毎度ありがとうございます。 そう言って頂けて光栄です。励みになります! またのお越しをお待ちしております。
ネズミとペチャ犬のお年玉ポチ袋
毎年誰ともカブらない可愛いお年玉袋で 甥っこ姪っこが喜んでくれます♪ 今年もこの時期がきたので早速♪ 発送も早く大満足ですー♪