

遅くなり申し訳ありません。 今回はワガママを聞いてくださり ありがとうございました。 今回は2種類購入して、どちらも可愛く 周りもカワイイと評判でした。 年末、また楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです。 またのお越しをお待ちしております。
こんばんは。 最高なかわいさでお正月楽しみで仕方ないです。 ありがとうございました。 レターセット、バースデーカードとかも販売してほしきです。この度は年の瀬の忙しい中ありがとうございました(*^^*)
遅くなりすみません。無事に届いています。めちゃめちゃ可愛いですね。すごく気に入りました。2020年このお箸を使うと幸せなになれますね。また可愛い作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
祝い箸をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。 喜んでいただければ、幸いです。 とても励みになります! またのお越しをお待ちいたしております。 来年も頑張ります!
この度はお買い上げ頂き、レビューの書き込みも 誠にありがとうございます。 喜んでいただければ、幸いです。 とても励みになります! またのお越しをお待ちいたしております。 来年も頑張ります!
祝い箸をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。 喜んでいただければ、幸いです。 とても励みになります! またのお越しをお待ちいたしております。 来年も頑張ります!
毎度お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、幸いです。 来年も頑張ります!! またのお越しをお待ちいたしております。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、幸いです。 楽しいお正月になりますように。 またのお越しをお待ちいたしております。
コットンパールのマリンなイヤホンジャック
今日、無事に届きました。爽やかなかわいらしさで、気に入りました!この度は、ありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ