
靴がぬいぐるみにぴったりあったので今回追加で3足お願いいたしました!時間も早く、縫製も形も綺麗で本当に素晴らしいです!これからお洋服沢山作ってお靴履かせてぬいぐるみと一緒に出かけようと思います(*´ω`*)ありがとうございました!
私の作った靴を愛用してくださると思うととても嬉しいです 紐で結ぶタイプなので脱げにくいと思いますのでたくさん一緒にお出かけを楽しんでください この度はありがとうございました またよろしくお願いします
昨日届きました♥ なんて可愛いのでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お洋服はもちろん、帽子やバッグなど小物までスイーツデコとリボンで飾られていて、写真から想像していた以上に素敵です✨ 着せ替える前からもうテンションMAX( *˙ω˙*)و ! ジェラトーニ、ダッフィーともにサイズピッタリでした💕 普段、靴はいつのまにか脱げてなくしやすいのですが、リボンで調節できるので嬉しいです🎵 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。 また新作を楽しみにしております(öᴗ<๑)
ハイブランドのスイーツパッケージのようなワクワクするようなセットを小物にもこだわって作りました 気に入っていただけたようで嬉しいです 2点も購入していただいて 新作も楽しみにしていただいて大変励みになります また購入していただけるような作品を作って行きたいと思います この度はありがとうございました

ディズニーのラッピング、写真入りのお手紙も添えてくださり、ケーキのようにきれいに丁寧に梱包してくださって‥そーっとあけると、わぁ本物のトートバックみたい!イニシャルの細かいアップリケ、小さな外ポケット、ダッフィーのタグ、くるみボタン飾り、どれもがかわいいです!本格的なトートバックでとてもステキな作品です。初めてのお付き合いにも関わらず快くオーダーにお応えくださいました。デザインを決める時にはアドバイスをいただき、楽しく安心してお買い物できました。大切に大切にいたします。ありがとうございました。
自分の作ったものがこんなに喜んで頂けて嬉しいです。 身に余るお言葉を頂き大変励みになります。自分でもときめくような、仕上がりが楽しみになるような作品をこれからも作っていけたらいいなと思います。 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ただいま届きました✨ とっても可愛くて、嬉しいです(*´ч ` *) また、Sサイズも作って欲しいですm(_ _)m この度はありがとうございました(*´ω`*)
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで感激です。 これからも購入していただきやすい単品での作品の登録も増やしていきたいと思います。 こちらこそありがとうございました。
お写真を見て一目惚れ…届いて見て感激! 写真通り可愛らしく、お洒落なお洋服でした。 バッグ、靴、お洋服…どれを見ても縫製の丁寧さ、美しさに感激です。 この度は本当にありがとうございます。また機会ありましたら是非購入させて頂きたいです! ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます 購入していただき、気に入っていただき、身に余るお褒めのお言葉をいただけて光栄です また一目惚れしていただけるような作品を作れるように頑張りたいです。 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ステラ・ルー フラワーパーティー コスチュームSet
昨夜、無事届きました♥ ダッフィー、ジェラ君に続いてルーちゃんにも可愛いお洋服をありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ ドレスはもちろん、お花の飾りも靴もバッグも、どれも本当に丁寧に作られていて、毎回感激しております✨ また次回作も楽しみにしてます!