
ベビーキッズ子供服
本日届きました。 息子のパーク用にとっても可愛いコスチュームでした! こちらのオーダーにも早急に対応していただけて大満足でした!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。丁寧に二つもレビューを書いていただきまして、恐縮いたします。サスペンダーは、ボタンで取り外せるようにしてあります。気に入っていただけたでしょうか。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました!とても可愛いワンピースで姪っ子も大喜びでした!相談にも丁寧にのっていただき、急な丈詰めにも対応していただけたので安心して購入することができました。パークに行くのがとても楽しみです!大切に着させていただきます!
無事に到着のお知らせありがとうございます。お急ぎとのことでしたので、安心いたしました。姪っ子さんにも、喜んでいただいたようで何よりです。陽気も少し秋らしくなりました、お出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
110と80を購入しました。 届いて開けてみるととっても可愛くて娘が大喜びしていました(*^^*) 着せてみてまたさらに可愛くてほんと購入してよかったと思いました!! このたびは素敵なお洋服ありがとうございました♡♡
無事に到着のお知らせありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。姉妹お揃いでのワンピースは最高にかわいいですね。お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着早々のレビューをありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。当日が、楽しみですね。たくさん着てください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても迅速な対応ですぐに手元に届きました! お洋服もとても可愛く、まだ1歳半の娘ですが「ミニーたん!」と大喜びで、さっそく袋から出して着ていました♡ この度はありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様のはっした言葉に癒されます。今年の夏の暑さにも負けない元気をもらいました。この度は、どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
注文から到着まで1週間の速さでした! 色々とご相談にも乗っていただき とても親切な方でした♡ 娘も見た瞬間にこにこしながら わ〜!!っと喜んでいました😊✨ ディズニー行くのがさらに楽しみになりました! 素敵なお洋服ありがとうございました💕
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。とても喜んでいただいて、本当にうれしいです。お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着しました😊期待以上に可愛く、無理なお願いにも対応くださり本当に感謝しています。娘も、届くなり早速着て大喜びしています❗️大切にさせていただきます。ありがとうございました✨
到着早々に、お知らせいただきましてありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。ママにもお嬢様にも気にいっていただいて何よりです。大切にするとのお言葉が、ソーイングをしていてよかったと思う瞬間です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とてもとても可愛くて、親子揃って大満足です! 無理なお願いもしてしまったのですが、 迅速に対応していただきとても助かりました。 また機会があればお願いします😊
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。yaecaさまにもお嬢様にも喜んでいただいて嬉しいです。これから始まる幼稚園生活の、お役に立てて何よりです。こちらのほうこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。
今日商品届きました💕ご丁寧な対応をして頂きありがとうございます😊また縫製も綺麗でデザインも可愛いく喜んでます🍀おまけまで入れて頂きありがとうございました❤️早速使わせて頂きます❤️またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆︎・*:・゚d(*^∀︎^*)ノ ・*:・゚☆︎💕
無事に到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。ほめていただいて、今後の励みになります。こちらのほうこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
{90saizu }赤カボチャパンツ(黄色の蝶ネクタつき)
レビュー遅くなり申し訳ありません>_< とっても可愛いかぼちゃパンツにリボンありがとうございます🎵 着せるのが楽しみです!ありがとうございます(o^^o)