
ベビーキッズ子供服
レビューが遅くなり申し訳ないです! デザインがとても可愛く、ピンク好きの娘が とても喜んでました。生地も厚くなく動きやすそうで 良かったです。 ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも、気に入っていただいて嬉しいです。とてもかわいいプリントです。また会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが2日前に受け取りました。 サイズアウトしたためのリピでしたが、今回もとても可愛く作っていただき娘も大喜びです! サイズアウトしたワンピースも妹に受け継がれ、姉妹おそろで着させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
到着のお知らせありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。姉妹お揃いで着ていただけるなんて、想像するだけでもにっこりしてしまいます☻。以前のワンピースを大事にしてくださってることが、又喜びです 💛。どうもありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
身長ジャスト110ですが下に重ね着したかったので大きめに120でお願いしました。写真で見た通りのイメージでとっても可愛く娘も大喜びでした。ミトミキではミッキーにも喜ばれました笑。あったかくなったらまたワンピ1枚で着せるのも楽しみです。ありがとうございました!
こんにちは、お写真付きのレビューを、本当にありがとうございます。とってもかわいいです!たくさん着てくださいね。手作りをしていてよかったと思う瞬間です。これからの励みになります。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました。早速子供に着せてみましたが、可愛くしっかりとした作りでハロウィンパーティーに着せて行くのが楽しみです。この度はありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。たのしい🎃パーティをお過ごしください。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
到着早々に、お知らせいただきましてありがとうございます。この度は、6枚ものオーダーをいただきまして、ありがとうございます。皆さんに喜んでいただいて嬉しいです。楽しんできてくださいね!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
可愛いワンピースを有り難うございました!
到着のお知らせありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。たくさん着てくださいね!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事手元に届きました。早速娘もノリノリで試着し可愛い可愛いととても喜んでいます♪納期も無理言って御対応頂きありがとうございました。来月のディズニーが楽しみです!!!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んでいただいて嬉しいです。お出かけを楽しんできてくださいね❤こちらのほうこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
しっかりした生地でとても素敵でした。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。思ったより届くのが、早かったですね。そして嬉しいレビューをありがとうございます。気に行っていただいて嬉しいです。たくさん着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
受注生産(110)赤ドットワンピース
無理を言って早めに仕上げていただきありがとうございました。とても素敵なワンピースでしたが、糸処理が甘い部分が多々見られたのが残念でした。