心を込めて作っております。(^-^)
この度は、ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。コメントも頂き、ありがとうございます。(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)
レビュー遅くなりました💦 毎日美味しく頂いております!ずっと食べたかったネギキムチ、ピリッと辛味が効いてて美味しかったです!今日はお好み焼きにネギキムチと白菜キムチを入れて食べました😆🎵美味しかった〜!!カクテキは大好きなので、毎日少しずつ大事に食べてます💗 ありがとうございました!また宜しくお願いします〜
この度は、ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。(*^^*) 美味しくお召し上がりくださってると伺い、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
◆激辛🌶️🌶️🌶️◆【本場の味】"自家製"白菜キムチ500g
先程届きました~☺️ タッパに詰め替える時に早速一口(笑) 韓国に行けず…。本場キムチが買えずにいましたが、久しぶりに美味しいキムチを食べることができました~☺️ 辛さも大満足です。 おまけで頂いた水キムチを母が大変気に入り、次回は一緒に注文させていただきます。