心を込めて作っております。(^-^)
この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました。美味しくお召し上がりくださり、嬉しい😆コメントも本当にありがとうございます。(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)
無事届きました❗ 割と見た目よりは辛くないけど辛かったぁ (市販のカレー(中辛、辛口)でヒーヒー言ってる人目線) 刺激が欲しかったからすっごく美味しかったです。 大根の食べごたえがあるので(๑•̀ㅂ•́)و✧ おつまみとしても美味しいですし、自分はカレーのお供に食べました。これや他の物もまた購入したいなと思います
この度は、ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。美味しくお召し上がりくださり、嬉しいコメントもとても励みになります!!本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
いつも本当にありがとうございます。美味しくお召し上がりくださり、コメントも誠にありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
こんにちは。(^-^) いつも本当にありがとうございます。無事届いたようで安心しました。また、美味しくお召し上がりくださり、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
こんばんは。無事届いたのですね。ご購入くださいましてありがとうございました。美味しいと言っでくださいましてありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
無事に届きました~💖 すぐに対応していただきありがとうございます😆💕✨ つまみ食いしながらタッパに詰め替えしました(笑) これからの季節は、ビビン麺には、キムチが必須ですね🎵 また、よろしくお願いします
この度は、ご購入くださいまして、本当にありがとうございました。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
この度は、ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。美味しくお召し上がりくださり、嬉しいコメントまでありがとうございます。(≧∇≦) 今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
前回のキムチがなくなったので、やはりキムチは辛くないと~💖と思いリピートさせていただきました。 タッパに詰め替えながらつまみ、少し入りきらなかったのでキムチチャーハンに~☺️ おまけもありがとうございます。ニンニクの芽?美味しかったです。 また、よろしくお願いします。
この度もご購入くださいまして、本当にありがとうございました。美味しくお召し上がりくださり、コメントも頂き、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。(^-^)
この度は、ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。嬉しいコメントもありがとうございます。(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。(*^^*)
【本場の味】"自家製" キムチセット3種類 600g
無事届きました。 どれも、とっても美味しかったです✨ 毎日ご飯のお供にたべてます(*ˊˋ*) ありがとうございました。