革作家

革製品のオーダーも承っております。
個性的でオリジナリティ溢れた物を一緒に考えていけたらとお客様からの依頼を心待ちにしています。
オーダーのご相談はお問い合わせからお気軽にどうぞ。
色んな人に気ままに使ってもらえるような個性的な作品を目指し、日々革と奮闘しておりますので、皆様気ままにご覧下さい。
HP⇒http://kimamamono.jimdo.com
FB⇒ https://www.facebook.com/akihiro.iiji
twitter⇒ https://twitter.com/kimamamono
イベント中や直前ですと作品が梱包されていたり会場へ発送されていたりしますので少々お時間をいただく事があります。
ご理解いただければ幸いです。
福岡で革作家として活動しております。革工房kimamamonoです。
日々「革ったもの」を製作中。是非ご覧になってくださいませ。
イベント出展などもしておりますのでご都合よろしければそちらも是非是非。
HP⇒http://kimamamono.jimdo.com
FB⇒https://www.facebook.com/kimamamono/
twitter⇒
お迎えいただきありがとうございます! 気に入っていただけましたでしょうか? 何か不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡下さいませ。 仲良くぶら下げて素敵な冒険の旅を✨✨ また気になるものが見つかりましたら是非是非に! よろしくお願いいたします。
本日やっと開封しました。思っていた以上にしっかりした勇者様で、とてもカッコいいです!!早速デスクに飾りました☺️しばらくは自宅を守っていただいて、いずれは一緒に旅に出たいと思います。ハギレも入っていて、嬉しい気持ちになりました。革の臭いが好きなのでしばらく楽しませていただきます♪素敵な作品をありがとうございました!
お迎えいただきありがとうございます! とても気に入っていただけて嬉しいです✨ 不具合など気が付かれましたらお気軽にご連絡下さい。 新作も考えておりますのでどうぞご期待くださいませ。 よろしくお願いいたします!
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 前々から友人からプレゼントはハギレモノシリーズが良いと言われていて今回お迎えさせて頂きました。 綺麗に梱包頂いたので友人も大変喜んでくれました。 自分も驚きましたが写真で見るより思いのほか大きいなと思いましたがむしろ存在感が合って、友人も早速鞄に付けて出掛けています。 色味がランダムなのが世界に一つだけの子って感じがして素敵でした。
大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます! ご友人共々気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また気になるものが見つかりましたら是非是非お声掛けくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
とても良い表情ですね、カエルさん。 カバンの中に忍ばせて覗き込むと、見上げられている感じがこれまた微笑ましい。 革自体もこれから経年変化していきそうで、それも楽しみです。 ありがとうございました。
お迎えいただきありがとうございます! コチラの想定ど真ん中の楽しみ方をしていただけて嬉しいです。 色々な所に沢山連れ回してあげてくださいませ。 何か不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
お迎えいただきありがとうございます! 何か不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡を。 気に入っていただけて嬉しいです。素敵な冒険のお供達になりますように。 また気になる子がおりましたら是非に! よろしくお願いいたします。
お迎えいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨✨ 色々と沢山食べさせてあげてくださいませ。 不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!
お迎えいただきありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです! 何か不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします!
お迎えいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 小銭、飴玉、イヤホン、目薬、リップクリーム等等沢山使っていただけているというお話をいただいております。 素敵な冒険のお供になりますように。 よろしくお願いいたします!
この度もありがとうございました! バネグチカエルは沢山使って育てていくのが楽しみです♪ ハギレモノさんも少しずつ仲間が増えてどんどん賑やかになっています(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お迎えいただきありがとうございます! 着々とお仲間が増え、楽しんでいただけて何よりです。 まだまだ楽しい仲間を増やしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 不具合等気が付かれましたらお気軽にご連絡を!
ハギレから生まれ変わった「ハギレノ勇者」
ハギレを使用しているは言え縫合もしっかりしており、カラフルで見栄えも良い。 コメントのやりとりもスムーズで梱包も丁寧にされており、満足な買い物ができました。