年賀状粗方おしまいっ!! なんだかんだ追加追加して150枚程、これでほぼ終わりました。 お一人ずつ思い返しながらの楽しい時間。 そして全然一言じゃ終われない書き込み。多分トータル7時間位書き込んでましたね🤣 心込めております。しっかり届きますように。 住所がわからない方も含めたらもっと沢山の方に今年もお世話になりました。感謝です🤗✨✨