小倉全日終了!

小倉全日終了!

公開
昨日は寒空だったせいか疲れが尋常じゃなく帰ってすぐ爆睡でした🤣 小倉Xmas Market無事全日終了致しました。 駅の中だけあって沢山のお客様に足を止めていただけました。 常連様やフォロワー様に来ていただけたりたまたま恩師に出会えたり沢山のXmasの奇跡が! スタッフの皆様にも感謝です。毎年ありがとうございます♪ 沢山差し入れも! 写真撮り忘れたものもありますが全て美味しくいただきました🤩 弟のガンメンステッカーをスマホケースに入れている方ともお会いできました。 ありがとうございます〜🤣 イベント飯も充実! 楽しい美味しい今年ラストイベントになりました。 ありがとうございました!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

作品を見る