アリクイの絵、めちゃめちゃ可愛かったです🥰 階段に飾らせていただきました! 階段を昇降する度に目に入って温かい気持ちになります❤ おまけのポストカードも額縁に入れて飾りました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐾
このたびは有難うございました。 レビュー確認が出来ず返信が遅くなってしまいすみません。 嬉しいレビューをありがとうございます。 素敵なお写真まで、とっても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします^ ^
2年越しのご購入とのこと、温かいメッセージも有難うございました^ ^ 一枚一枚手描きで一から描いておりますので、工業製品のように全く同じにはいかないのですが、お届けした森が気に入って頂けたようでよかったです。 ますます素敵な暮らしになりますよう願っています。 このたびは本当に有難うございました。
このたびはありがとうございました😊 リビングに飾っていただけたんですね。 背景の壁にすごく映えていて嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました😊 商品も、おまけのポストカードもお喜びいただけたようでとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、ポストカード2枚セットをご購入頂き有難うございました。お喜びいただけたようで大変嬉しく思っております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^ ^
このたびはありがとうございました! ご返信遅くなりましてすみません。気に入って頂けてよかったです。お写真まで頂き大変嬉しく思っております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️ 良い知らせが沢山舞い込みますように。
この度は有難うございました☺️ またこうしてご縁を頂き、とっても嬉しく思っております。 嬉しいレビューまでいただき大変感謝です。今度ともどうぞよろしくお願いします🥰有難うございました!
このたびはありがとうございました^ ^ 無事にお受け取りいただき、お喜び頂けて嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました😊 ご連絡もスムーズにやり取りして頂き大変助かりました。 ぴったりの場所が見つかりますよう願っております。 お忙しい中お写真付きのレビューまで下さりありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^ ^
【新作】3枚セット モノクロタイル
可愛いです。 お手紙もありがとうございました。 ポストカードも飾らせてもらってます。 部屋の雰囲気が変わり、楽しいです