このたびは有難うございました! おうちに馴染んだ時お聞きできてとっても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします^ ^ 心のこもったメッセージにレビューまで、本当に有難うございます。
このたびは有難うございました^ ^ 気に入っていただけたようで何より嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
大変嬉しいレビューを有難うございます^ ^ 良い事が沢山やってきますように願っています。 このたびは有難うございました。
とっっっても素敵なイラストに一目惚れで購入しました。 モノトーンだいすき人間なのでどストライクです♥ さっそくリビングのお気に入りスペースに飾って眺めております(*"*)お気に入りすぎてクリスマスが過ぎても飾っておきたいなー…♥と思ってしまっているのが悩みです。 タイルの新作をぜひお願いします*.+゚ 素敵な作品をありがとうございました︎︎ᕷ·͜· ︎︎
このたびはkie's galleryをご利用頂き有難うございます。 モノトーンでとてもシンプルに仕上げたので、飽きもこずに長くお使い頂けるかと思います^ ^ 少しずつではありますが、新しいものも作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今年も、また来年も12月になったらそっと飾って頂けますように。
青い森とツリーの2点購入しました。さっそく玄関に飾りました。すごく良くて毎日眺めてニマニマしてます^^。タイルはカチっとした硬さではなく、表面はマットで絵の雰囲気にとてもマッチした肌触りの良さを感じます。そして洗練されていながら温かみのある絵と単色の色合いのバランスがよくて、どこに飾っても馴染むと思います。15㎝四方の大きさもまたちょうどよしです。我が家の愛蔵品になりました。あと、梱包もおしゃれで素敵でした!いただいたポストカードも好みなので飾り棚に置いてます。素敵な作品をありがとうございました♪またよろしくお願いします。
このたびはkie's galleryをご利用頂きありがとうございました。 タイルのしっとりとしたマットさも、デザインのバランスも、シンプルながらとてもこだわっているところなので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。年末のお忙しい中、レビューまでお書き下さりありがとうございます。またご縁がありますように願っております。この度は有難うございました^ ^
本日無事に受け取りました。 minneの【新作おしえて】でたまたま拝見した壁掛けタイル。 白黒なのにどこか温かみが感じられ、さりげなく季節が感じられて満足しております。 これからの季節、楽しく飾らせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
このたびは有難うございました。 新作おしえてを読んで頂いただけでも嬉しいのに、購入してレビューまで書いてくださるなんて、年末のお忙しい中に本当に有難うございます。 Xmasに向けてさりげなく飾って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は有難うございました^ ^ 嬉しいお言葉、メッセージも有難うございました。 喜んでいただけた声が聞けて朝からとっても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。有難うございました。
このたびは有難うございました^ ^ ご返信遅くなりましてすみません。お喜び頂けて嬉しいです。 素敵なお取引を有難うございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました^ ^ お喜び頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
3枚セット 青いタイル
思っていた以上に可愛いタイルでした! リビングと玄関に飾っています :あはは: 包装もかわいくて、プレゼントの素敵なポストカードも飾っています♡ ありがとうございました :笑顔: