この度はご購入いただきまして、有難うございました。無事お届け出来たようで良かったです。嬉しいレビューまで頂きまして有難うございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
この度はご購入頂きましてありがとうございます。 年末のお忙しい時期にも関わらず、とっても嬉しいレビューまで頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^ ^
本日、無事に友人宅に届いたようです。 予定よりもずいぶん早く、また友人のお誕生日に間に合わせて下さり、本当にありがとうございました。 感激致しました。 友人にもとても喜んでもらえたようで、早速の写真付きの返信を受け取りました。 年末のお忙しいところ、本当に本当にありがとうございました。次は、自宅用に注文させて頂きますので、また是非よろしくお願い致します😌
この度はご購入頂きましてありがとうございます。お喜びいただけたようでよかったです。 年末のお忙しい時期にも関わらず、とても嬉しいレビューまで頂きありがとうございました。制作の励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^この度はありがとうございました。

一人暮らしの部屋の本棚に白い犬がピッタリはまっています :にこ:手書きの絵の温かさが実感できました。 :あはは:kieさんの次の作品を楽しみにしています。
この度は白い犬のよこがお2をご購入いただきましてありがとうございます。そしてとても嬉しいレビューもありがとうございます^ ^また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きまして有難うございました。 お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

こちら側の手違いで、ミス注文をしてしまいましたが、すぐに対応して下さいました。本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました^ ^ お名前が正しいものでお送りできて私もほっとしました、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました、ありがとうございます。3枚買わせていただきました、どれも綺麗で可愛くて、とても気に入っています。新居のインテリアのイメージにぴったりなので、大事に飾らせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 まと、嬉しいレビューをありがとうございます^ ^ 新居に飾っていただけるとのこと、大変嬉しく思っております。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます! 新生活、素敵なものになりますよう願っております。
青い森の壁掛けタイル
デザインがとっても気に入って購入しました。つくりも丁寧で満足な買い物ができました!