
こちらこそ、ありがとうございました^^ メッセージにレビューにとても丁寧に対応いただけてこちらまで嬉しい気持ちでいっぱいです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^ ^ どこに飾るかワクワクして頂けてるようで、私まで一緒に喜ばせていただいています。 お部屋の良いアクセントになりますよう願っております。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
想像以上にとても素敵です!! シンプルなかわいさに大満足です♡ 発送も早く、包装も丁寧でした。 早速新居の玄関に飾り、通るたびにテンションがあがります! 本当にありがとうございましたっ!!
この度はありがとうございました。 とっても嬉しいレビューをありがとうございます^ ^ お喜び頂けて私もとっても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
この度はありがとうございました^ ^ またの機会ぎありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お子さんのお部屋に無事飾れましたでしょうか? 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 お喜び頂けてよかったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
お喜びいただけて何よりです。 返信が遅くなりまして申し訳ありません。素敵なレビューまで頂きありがとうございました^ ^ またどうぞよろしくお願いします。
この度は、ご購入、また嬉しいレビューまで頂きましてありがとうございます^ ^ ご満足頂けたとのことで、とても嬉しく思っております。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この期間のレビューが返信できておらず、遅くなりまして申し訳ありません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 素敵に飾っていただけています事大変うれしく思っております。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
初めて拝見した時に一目惚れしました。 お気に入りの場所に飾らせていただき 毎日、癒されています。 アリクイの健気な姿勢と 作家さんの温かさが伝わります。 ありがとうございました。 また新しい作品を、楽しみにしています。
なぜかこの期間のレビューが返信できておらず、大変申し訳ありません。メッセージでもとても素敵なお言葉と、お話をありがとうございました。新作に取り掛かれるよう日々精進しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^
なぜかこの期間のレビュー返信ができておらず、、大変申し訳ありません。 この度は嬉しいメッセージをありがとうございます。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
nijiimo 様専用 青い森の壁掛けタイル
とてもステキな品をありがとうございます。(*^^*) 青い鳥の方はさっそく玄関に飾りました。いい雰囲気です! 梱包も対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。良い買い物ができたと思います。