ビジューアクセサリーを作る人
3点もセットになってお得すぎます。 もったいないほどキラキラで可愛い! 初めてのイヤーカフデビューもできました。 クリスマスにも結婚記念日のレストランにも着けて行きました。 ありがとうございました💕
2点購入しましたが、どちらもとても綺麗で素敵な作品でした✨普段遣いはもちろん、結婚式など特別な場でも活躍してくれそうです! 発送が早かったのもありがたかったです。 大切に使わせていただきます。
とても素敵で可愛い❤️気にいっています。 購入して良かったです✨迅速、ご丁寧なご対応嬉しく思いました。これからも沢山素敵✨な作品 宜しくお願いします😃ありがとうございました。
お友達のプレゼント用に購入させて頂きましたが、とても可愛くて私も欲しくなりました💘きっと喜んでもらえると思うので渡すのが楽しみです💓メッセージでは迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。次は自分用に購入したいと思います!!
とっても可愛いイヤーカフとピアスでした✨ また宜しくお願いします😊
先日無事に品物が届きました。とても綺麗なデザインで素敵な作品をありがとう御座いました! :笑顔:
本日受け取りました。 とーっても素敵でいつまでも眺めていられます。 今度のデートに早速つけていきます( * ॑꒳ ॑*) 大切にします!ありがとうございました!
とっても可愛いく、オシャレなセットで大満足です! 大切に使わせて頂きます。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
ありがとうございました。
丁寧に梱包して下さっていました。とても可愛くて付けるのが楽しみです!
【再入荷済】送料込🎄クリスマスギフトセット🎄
3点もセットになってお得すぎます。 もったいないほどキラキラで可愛い! 初めてのイヤーカフデビューもできました。 クリスマスにも結婚記念日のレストランにも着けて行きました。 ありがとうございました💕