ビジューアクセサリーを作る人
本日無事に受け取りました。迅速ご丁寧なご対応に感謝いたします。思った通りの、色合い、形共にとても素敵な作品でした。 本当にありがとうございました。
本日、届きました。 オマケまで頂きありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます✨ 機会がありましたら、また宜しくお願い致します🎶
3点購入させていただきました☺ どれも可愛くてお気に入りです🧡丁寧な包装ありがとうございました!
とても可愛くてきらきらした素敵なアクセサリーで、見ているだけでもわくわくします…!着け心地も良く、またご縁があれば是非お迎えさせていただきたいです。 ご丁寧な対応ありがとうございました!
とってもかわいらしい、イヤーカフ&ピアスでした。ご縁がありましたらまた、お取引したいです。
とっても可愛くて耳が痛くならないので大好きです!アレルギー対策もいつも気にかけて下さり感謝します♡
先日届きました!どれもとっても可愛くて友達からも褒められました🥰たくさんつけようと思います!素敵な作品を作ってくださりありがとうございます🤍
シリコンカバーで痛さがなく着ける事が出来ました! ありがとうございました(^^)
丁寧な梱包での送付でした 着けた感じも素敵で華やかですし、アレルギー対応で助かります
本日受け取りました! おすすめに出てきて一目惚れで購入しました🎵どれも可愛く、想像以上にキラキラです✨🤗
ペールグリーンと北欧の花
本日無事に受け取りました。迅速ご丁寧なご対応に感謝いたします。思った通りの、色合い、形共にとても素敵な作品でした。 本当にありがとうございました。