
商品が届きました。 以前購入させて頂いた商品が素敵だったので、今回はプレゼント用に購入させて頂きました。 爽やかな色合いで、お花がとっても可愛いです🥰 素敵な商品・丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品無事届きました!!写真通りで、実際にみるととても可愛らしくて、買ってよかったと思いました☺️また、複数回在庫確認をした際、迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 今回は友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、今度自分のイヤーカフも購入しようと思います。 素敵な商品ありがとうございました!
本日受け取りました! とても可愛く素敵なお品で、使わせていただくのが楽しみです♡ 可愛いラッピングに丁寧な梱包も嬉しかったです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
商品が届きました。 どの商品もお花や石がきらきらしていて華やかで、とっても可愛いです✨どれを付けていこうかなと悩む楽しみがあって嬉しいです☺️💕 素敵な商品・丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
パールビジューイヤーカフ
本日届きました☺️すごく可愛いです✨✨ 注文してから到着までも早くてありがとうございました😊