
素敵なイヤーカフ届きました! キラキラしてるけど落ち着いた色合いで 娘にあげようと思ったけど、私が使わせて もらいます🥰 クリップも痛くなく、丁度良い感じです。 金属アレルギーになってから、ピアスも イヤリングも苦手になってたのですが、 今後楽しめそうです。 ありがとうございました💓

今回もありがとうございました。 親切丁寧な対応感謝いたします^_^ 大切に使わせていただきますね! また購入させていただきますので、 その際はよろしくお願いいたします。 素敵な商品ありがとうございました^_^
友人の結婚式に参加する時に良いものがないかと探していたところ、素敵なイヤーカフ・イヤリングを見つけて購入しました。迅速な発送ですぐ手元に届き、使用感も可愛らしさも良く、良い買い物をすることができました。大切に使わせていただきます。
ラベンダーカラーのイヤーカフ
無事に届きました 見たままでとてもステキで気に入りました ありがとうございました、また利用したいです。 届いてすぐ、メールしたのですがいってなかったのですね。すみません。