
商品無事届きました! 梱包もとても丁寧にしてくださってました。 思ってた以上のステキなシステム手帳ですごく嬉しかったです! またいつかお願いしたいなぁと思いました😊
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はシンプルなデザインですが、その分、自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
本日届きました。 想像以上にとても素敵な手帳で感動です。 これから手帳を開くのがとても楽しみになりました。 初めてのオーダーでしたが、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。とてもかわいくて素敵な手帳に出会う事ができました。 是非またオーダーさせてください。 この度は本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は外装と内装で違った色合い、質感の革をお楽しみ頂けるので、日々の変化を楽しみながら、楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
とっても素敵な手帳を受け取りました♡ 革の色味もデザインも私の好みで購入できて本当に嬉しいです♬ 大切に使わせていただきます☆ 革と一緒に私の手帳活も成長できますように(^o^)
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この革は使えば使うほど味わい深い表情に育っていく革なので、日々の変化を楽しみながら、楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
この度は素敵な手帳をありがとうございました!! ホントにこの手帳に出会えて良かったです。 革の色も手触りも見た目も素敵で、これからずっと使い続けていきたいと思います。 ロルバーンMがピッタリ入るのでこれからカスタマイズしていこうと思っています。 また違う革でオーダーできたらいいなと思っています。その時はまたよろしくお願いします😊
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は2色の革の色合いが楽しめるのはもちろん、通常より幅広サイズで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
とても可愛かったです。 カスタムでお気に入りのチャームを付けるためのDカンも付けて下さり、嬉しかったです。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます☺︎
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はもっちりとした質感で、使っていてとても愛着の湧く手帳なので、チャームと一緒に日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
とても素敵に作っていただきました。 経年変化が楽しみなロロマレザーの黒です。 シックな感じで、いろいろリクエストもさせていただいたので、楽しく使用させていただいております。 どうもありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 手帳のお写真も送って頂きありがとうございます! この手帳は革の表情や質感が楽しめるのはもちろん、幅広サイズで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はシンプルなデザインですが、その分革の良さを存分にお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
昨日無事可愛い手帳が届きました!!今回も可愛くて大満足です。大人っぽいダークブラウンでフラップの部分と本体部分の革の感じが違うのもいいです!!いつも素敵な手帳有難うございます(○・∀・)
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はこれまでとはまた違った上品なブラウンカラーをお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願い致します‼︎
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ ノートカバーの方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 このノートカバーは桜色の上品な色合いが楽しめるのはもちろん、A6サイズのノートや手帳を挟んで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
【O様オーダー品】 トラベラーズノートカバー Natural
品物届きました💕 今回で3回目?の注文でした。 セットアップもあれこれ楽しみながら一旦今の形に落ち着きました。来年はトラベラーズノートのパスポートサイズのマンスリーを使う予定なのでガシガシ使おうと思います。 価格以上の仕上がりに大満足です。 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m