
引き続きお取引ありがとうございます。早く手元に届きとっても嬉しいです。オーダー通りにオプションも付けて頂いた商品で大満足です。今からワクワクしています。
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 今回の手帳は背面にDカンが付いており、お好きなチャームやキーホルダーを付けてお使い頂けるので、前回の手帳と一緒に楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
先ほど中身確認いたしました❤︎✨ これまた20㍉リングとは思えないほどコンパクトで、開封して可愛い〜っ!!って言いました🥰🫶🏻 金具も何もない黒一色の無地の外装に、killifishさんのロゴが本当にオシャレで…最高です😌🙏🏻 このグレーの革が、また艶々のブラックに育つのが楽しみです!前回のネブラスカダークブラウンのベルトの子の着せ替え要員として活躍してもらおうと思います♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました! 今後も応援してます😊✨
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようでホッと致しました😊 今回の手帳は背面に入れさせて頂いたロゴ刻印が楽しめるのはもちろん、コンパクトなサイズ感で便利にお使い頂けるので、前回の手帳と一緒に日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願い致します‼︎
写真で見るより小さくて、とても可愛かったです💖💖 これから沢山持ち歩きをして、いいブラックに育つよう大切に使わせていただきます😌✨✨
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は程良いサイズ感で、A7サイズのリフィルを挟んで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願いいたします‼︎
無事に受け取りました! 待った甲斐があるとても素敵な手帳で、皮は前回とはちょっと違う柔らかい雰囲気でとても気に入りました! もしまた次購入する事があれば、またお願いしたいと思います(^-^) お忙しい中、素敵な手帳ありがとうございました(^-^)
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 今回の手帳は前回とはまた違った質感や色合いをお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願いいたします‼︎
しっかりした箱に包装されて、開ける時のワクワクが止まりませんでした✨想像通りの可愛さです。これから使っていくうちに自分に馴染んでいくのが楽しみです。ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はもっちりとした革の質感や香りが楽しめるのはもちろん、フラップタイプで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
本日届きました✨️ 手続きから到着まであっという間に手元に届き、嬉しく思います😊 とても可愛く、気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会が、ありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は革の質感や色合いが楽しめるのはもちろん、フラップタイプで自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
本日届きました(^ω^) 素敵な手帳ありがとうございました! また近々オーダーしたいと 思ってます! その時わまた宜しくお願いします!
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はシンプルなデザインですが、その分、革の良さを存分にお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
今回も素敵な手帳をありがとうございました。 シンプルだけどかわいくてとても気に入りました。 これからM5サイズと一緒に使っていきます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はシンプルなデザインの分、自由度高くお使い頂けるので、M5サイズの手帳と一緒に日々楽しく使って頂けたら幸いてす☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
今日から新しい職場に出勤で、朝から緊張していたところに、オーダーしていた手帳が届きました。 イメージ通りの素敵な手帳で、これから仕事も頑張れそうな気がします。 大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました! 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました☺️ この手帳はとても可愛らしいカラーリングで、持っていて気分の上がる手帳に仕上がったので、この手帳と共に日々楽しくお過ごし頂けたら幸いてす☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
【コロンと可愛い!】レザー システム手帳 ミニ6 Brown【Flap】
本日受け取りました。 とても素敵な手帳でした✨初めてのロロマレザーです。開くとペタンと広がり使いやすそうです。このペタンとする感じがとても不思議で、革は厚みがあって丈夫そうなのに柔らかく動く、なんとも言えない質感です。この質感も表面の少し白っぽい色も使っていくうちにどんなふうに変わっていくのかとても楽しみです😊 これから大切に使わせていただきます✨素敵な手帳をありがとうございました✨