
無事うけとりました❣️購入してから手元に届くまで、とてもスムーズに対応していただきありがとうございました🙇♀️✨とても可愛くて大満足です💕色味も秋冬に向いてる素敵な感じなので、これからたくさん使わせていただきます❤️ありがとうございました✨

とても可愛いゴムでした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入&レビューありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。 また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。

商品手元に届きました♪迅速な対応ありがとうございます(^^)また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入&レビューありがとうございました。 また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。

息子に早速使わせて頂きました!シンプルで可愛いです♡ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入&レビューありがとうございました。早速使って頂いたとのことで嬉しいです! また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。
この度はご購入&レビューありがとうございました。大きさもちょうど良かったとのことで、安心しました!ぜひ沢山使って頂けたら嬉しいです。 また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。
この度はリピート頂き、ありがとうございました。使いやすいとのことで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。

可愛いヘアバンドが届きました!ありがとうございます。小ぶりなシフォンフラワーで派手すぎず、ちょうど良かったです。ヘアアクセサリー嫌がる娘も、柔らかい素材なのですんなりつけてくれました。大事にします。ありがとうございました!
この度はご購入&レビューありがとうございました。お子様も嫌がらずにつけてくれたとのことで、安心しました!気に入って頂けたようで嬉しいです。 また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。

無事に受け取りました。 娘も喜んでいます。 ありがとうございました!
この度はご購入&レビューありがとうございました。お子様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。 また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。 またのご縁をお待ちしております。
ベビーヘアゴム ~クロスリボン~ ベビー キッズ
今日、ヘアゴム届きました☺️ ちっちゃいのに、上品で、ほんとに可愛いです❣️ 作りも丁寧で、しっかりしていて大満足です。🍀 イメージ通りでした👍 素敵なお品をありがとうございました🎵