レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません! 以前ヘアゴムを購入し、とても気に入っていたので、今回親戚の結婚式にあわせてこちらのカチューシャを購入させていただきました♡ とても丁寧で、しっかりとしているので、ヘアゴムもカチューシャも、リボンがほつれたり壊れたりすることなく愛用させて頂いています(∗ˊᵕ`∗) 白いカチューシャは品がよくてとても可愛かったです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m 急ぎで送っていただきたいという我が儘にも迅速にご対応頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

とても可愛い商品をありがとうございました★大切に使わせて頂きます(*^^*)
思っていた以上に可愛くて気に入っております。 2つのうち1つはキッズ用のヘアゴムを購入したのですが、ベビー用にゴムを変更してくださったり、こちらの希望に合わせて発送してくださり大変感謝しております。これを着けて結婚式に参列するのが楽しみです。 ありがとうございました!!

無事にお受け取り致しました。 とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
無事に届きました♪とても可愛いくて、息子に付けるのが楽しみです^ ^迅速なご対応ありがとうございました :にこ:

届きました♡ とてもシックで素敵で本当に嬉しいです*ˊᵕˋ* 急ぎで必要だったのですが、無理なお願いにも丁寧に迅速に応対してくださり本当に本当にありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます(✿˘艸˘✿)

本日届きました!! とても素敵な作品ありがとうございました。
キッズ カチューシャ ステッチリボン~パープル~
付けやすいそうです^^パステルカラー好きなのでとても喜んでいます♡