紐の長さが調整できるのでS字フックいらずですごく便利です! ベビーベッドの1番太いフレームにもかけられました🙆♀️ ミモザくまさん柄がとても可愛くて癒されます✨ 可愛いおまけまで付けて下さり嬉しいです🥺 本当にありがとうございました! 大事に使わせていただきます😌
yoona様 レビューしていただきありがとうございます😊 ベビーベットにどうやってかけるか?と考えてこの紐仕様になったので、ベビーベットで使っていただけてとても嬉しいです😌💓作って良かったぁ💕💕💕😊 柄も可愛いですよね😉私も大好きです☺️
らんらん様 こちらこそ有難うございます✨ 感謝感謝です😘 はーい、がんばりまーす😊
リピです! とても丁寧な作りで可愛いく使いやすいデザインなので同じ物をもう1つ欲しくて購入しました! 引っ越しをしたので、私の6畳のお部屋に1つは吊して、もう1つは置いていますが、それだけで可愛らしい雰囲気のお部屋になって大満足です。 ありがとうございます(^_^)
Iれもん様 再度のお買い上げありがとうございました‼️ リピートいただけたということは、認めていただけたと思えてとても嬉しいです😂 新しいお部屋の彩りにも使ってもらえて感激です✨ お使いになられてお気付きのところがありましたら、お気軽にお知らせください😊 本当にありがとうございました‼️ これからも宜しくお願い致します🙇😊
スタイがめちゃくちゃお気に入りでリピ買いしてます。 可愛いさ、使いやすさ、シワにならない 全てが揃った作品です。 いつも素敵な作品有り難うございます♪♪😊
らんらん様 嬉しすぎてうるうる🥺してます💕 沢山にご購入いただいて本当にありがとうございます🎵💕
二度目の購入になります😊 今回も素敵な作品ありがとうございました。 とても裁縫が丁寧なので、プレゼントにも喜ばれると思います。 今回はハンドペーパータオル入れに使う予定です。また機会があればよろしくお願いします♡
sakichaaa様 この度は二度目のご購入をいただきありがとうございます🙇 その上、お褒めのレビューまで頂戴してとっっっても嬉しいです😆🎵 ティッシュペーパー以外に入れて使ってもらえるのも嬉しいです😆 またご縁を結べるように頑張ります💪 こちらこそ宜しくお願い致します🙇😊
以前kikobooさんのスタイをプレゼントで頂き、私も友達にあげたいと思い購入しました(^^)とても丁寧にプレゼント包装して頂きました❁⃘*.゚素敵な品物&対応ありがとうございました。
hachiko085様 今回ご注文をいただけてとても嬉しかったです🎵☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙇 素敵なご縁に感謝感謝です✨✨✨ 今後も宜しくお願い致します😊
banira0a0様 レビューまでしていただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎵 これからも宜しくお願い致します😊
lれもん様 レビューまでしていただきありがとうございます😊 またご縁を結べるように頑張ります☺️ 宜しくお願い致します🙇
今回2回目の注文で友達へのプレゼントで購入しました! 想像してた以上に可愛くてすごく喜ばれると 思います。贈るのが楽しみです❗️😊 今回も迅速な対応で受けて下さり有難うございました😊
らんらん様 気に入っていただけてとても嬉しいです🎵 それに、リピートしてもらえるって本当に本当に嬉しい事なのです😂とても励みになります。 こちらこそ有り難うございました😊💕
【再販】エレガント✨ダマスク柄ボックスティッシュカバー ピンクグレージュ
先程お品物を受け取りました。とても可愛いです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!