すごく可愛い色使いとデザインで丁寧に縫われており 丈夫でほんと素晴らしい商品でした! 購入してよかったとあらためて思いました☆。.:*・゜ 早速使わせて頂きます!有難うございました(。ᵕᴗᵕ。)
らんらん様 お褒めいただきありがとうございます‼️ とても嬉しく、作って良かったと思ってます😊 これからの作製の励みになります✨ 素敵なご縁に感謝します✨ 本当にありがとうございました🙇😊
昨日作品を受け取りました! ティッシュカバーを探していた中、生地のデザインに一目惚れして購入させていただいたのですが、アジャスターが付いている点大変使いやすいです。 素敵なお買い物ができました😊 このたびはありがとうございました!
yksm様 無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます😊 とても励みと自信になります✨😊 これからも宜しくお願い致します。 素敵なご縁に感謝します✨
車用のティシュケースをずっと探していました✨色合いとくまちゃんのバランスが本当に可愛くて、丁寧な作りでとっても気に入りました💕 メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
dakn0121様 無事にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 本当にありがとうございました✨ これからも宜しくお願い致します🙇😊
素敵なお品が届きました。とても丁寧な縫製で薄型ティッシュがぴったりです。さっそく車イスのフレームにかけてみました。長さの調整ができるので、使い勝手がとても良いです。娘が好きそうなオレンジのお花柄を注文しまして大正解でした。とても喜んでおります。もう一つ注文させていただきまして、そちらは車(車内)にかけてみようと思います。 また、おまけもつけていただきありがとうございます。あのケースだけでも出品できそうな素敵なお品でした。ありがとうございました。
makichoco94様 ご丁寧にレビューまでしていただきありがとうございます✨ 喜んでもらえてとても嬉しいです。 お使いになられてて紐の長さがズレ安くなった時には、安全ピンかクリップで止めてみて下さい。 おまけはほんの気持ちです。どうか使って下さいませ。 本当にありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します🙇😊
本日、届きました♡ 縫い目がとても丁寧で、これから長く大切に使っていきたいと思います😌 素敵な商品とのご縁をありがとうございました♡またちょくちょくショップをチェックしにいきます♡
sakichaaa様 無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます🙇 是非ご覧下さい😊これからも宜しくお願い致します🙇😊
kakikukek様 嬉しいお言葉のレビューまでしていただきありがとうございます✨ どうかこれからも宜しくお願い致します🙇😊
車内はできるだけ物を置きたくなくて、テッシュなども常備していなかったのですが、 やはり必要だと思い、場所をとらない下げておけるテイッュケースを探しておりました。 ほとんど黒一色の車内なので、シンプルだけどアクセントになる柄が気に入って購入いたしました。 思った通りに主張しすぎ、いい感じで大満足です。紐の長さが調節できるのもポイントが高いです。 大事に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
chineko様 お写真付きレビューまでしていただきありがとうございます✨自分の作った物が、こうしてお役に立ててるとは作り手として嬉しい限りです😂 素敵なご縁を結べて本当に感謝でいっぱいです✨ ありがとうございます😊💕
作品届きました、ありがとうございます。 丁寧に作られていて柄もとっても素敵です✨ 長さが調整出来るところ、使いやすくてとても良いです。 お心遣いもありがとうございました😌 大切に使います✨✨✨
nonw-dmf7367様 レビューまでしていただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉でとても励みになります🎵 お気付きのところがありましたらお気軽にご連絡下さい。 これからも宜しくお願い致します🙇
注文したスタイはとてもかわいく、プレゼントだとお知らせすると、かわいい包装までしてもらってとてもうれしかったです。その上、かわいいバナナ柄のスタイまでついていて、びっくりしました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
kurara4869様 レビューまでしていただきありがとうございます😊 喜んで貰えて嬉しい限りです😆 こちらこそ宜しくお願い致します🙇😊
エレガント✨小さなダマスク柄ボックスティッシュカバー ブラウンオードブルー
オシャレで使いやすいです。