羊毛フェルト• 刺繍作家

いつもありがとうございます😊 花火🎆の壁掛け、お気に召していただけて嬉しいです♪ 動物たちとインコが一緒にそろっての花火デザインは初めてでしたので、にぎやかに華やかになるよう、作ってみました😆🌼 この季節に、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました。 内のぴーちゃん。そのもの。 8才と4カ月です。 バックにつけていつも一緒。 ありがとうございました。 上大岡の小鳥のアートフェスティバル。 待ってました。 必ず行きます。 また、kikiさんの先品に出逢えるのですね。 ワクワク、楽しみにしてます❤️
いつもありがとうございます😊 ぴーちゃんとそっくりとのことで、気に入っていただけて良かったです☺️❤️ 小鳥のアートフェスタお越しくださるとのことで、ありがとうございます🍀 今回も委託のため作家は不在ですが、色々な作品、手にとってご覧いただけましたら嬉しいです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

昨日まで不在にしていて、ご連絡が遅くなって申し訳ありません。無事に受け取りました。すずめさん親子の姿に心和みます!日々見慣れた身近すぎる野鳥なのに、何故か心惹かれてしまいます。いつも素敵な作品を本当にどうもありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願い致します!!
いつもありがとうございます😊 すずめの子育てしているところを、今年も何度か見かけたのですが、本当に癒やされる光景です❤️ お守り袋のデザインお気に召していただけて良かったです♪ 末長くご愛用いただけますと幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

お品物 本日受け取りました ありがとうございます。 とても可愛くて いつも 持ち歩いているお守りを 入れて 大事に使わせていただきます ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 お守り袋お気に召していただけて嬉しいです♥ 末永くご愛用いただけますと幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度はすてきなお守り袋を、どうもありがとうございました。無事に受け取っております。 とても安心してお買い物をすることができました。 生地色の変更については、画像を見せていただきながらデザインに合う適切なものをお薦めくださり、大変有り難かったです。 何よりキンカチョウの2羽が愛らしく、また周りのお花のフェルトや刺繍も丁寧にしておられて、感激しきりです。 また時々作品を拝見させていただけたらと思っています。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 キンカチョウのお守り袋、お色やデザインお気に召していただけてとても嬉しいです♥ 末永くご愛用いただけますと幸いです♪ 今後も少しずつ新作品を出していきます。 またぜひ、ご覧ください🌼

無事に受け取りました。 すべての作品がとても可愛くて、色彩も素敵で kikiさまの作品はぎゅっとしたくなるほど愛おしく 大好きです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます🍀 あたたかいお言葉、制作の励みになります😊❤️ たくさんご活用いただけましたら幸いです♪ 今後も、少しずつ新作品を、出していきます。またぜひご覧ください♪

先ほど、手元に届きました😊 すっごく可愛いです💕大好きなハシビロコウとお願いしたタンポポ、綿毛もちゃんと入ってて、回りにはお花も💕 丁寧に作っていただいて本当に有り難うございます。 壁にかけて大事にします。 また宜しくお願い致します😊
いつもありがとうございます🍀 ハシビロコウとタンポポの組み合わせのデザインは今回初めての制作でした😊お気に召していただけて、ホッといたしました❤️ 末永くご愛用いただけますと幸いです😀 今後も、少しずつ新作品を出していきます。またぜひ、ご覧ください♪

この度は、たいへんお世話になりました✨ 本日、オーダー品を届けていただきました。 我が家のワンちゃんと、ほんとにそっくり❗で 顔の雰囲気に、周りのお花もマッチングして、 感動致しました✨ 早速、お部屋に飾って、ウキウキ気分上昇中☺️ です。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます🍀 デザインお気に召していただけて、ホッといたしました☺️🌼 早速飾っていただき嬉しいです♪ 季節問わないデザインですので、末長く、ご愛用いただけましたら幸いです♥ 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

小鳥ガーデンで作品を初めて知り、あまりの可愛さにオーダーしました。もう理想通りで本当に可愛い :にこ:うちの子そっくりで愛しいです。大切に使います :あはは:ありがとうございます!
レビューありがとうございます🍀 お薬ケースのコザクラちゃん、そっくりとのことで、よかったです😊❤️末永くご愛用いただけましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

すごく可愛いです! そっくりなわが子に、感動です~ 本当に、ありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています!
いつもありがとうございます😊 インコちゃん達とそっくりとのことで、ホッといたしました😆♥ お気に召していただけて嬉しいです♪ 今後も少しずつ新作品を出していきますので、またぜひ、ご覧ください🍀
ご予約品
無事に受け取りました。 とても華やかで可愛らしく作ってくださり、ありがとうございました。 動物たちと楽しく花火を観賞しているような気持ちになります。 部屋が一気に夏らしくなりました。 素敵な作品でとても気に入りました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。