羊毛フェルト• 刺繍作家

いつもありがとうございます😊 作品お気に召していただき嬉しいです🍀 今後も少しずつ新作を出していきます♪またぜひご覧下さい😊

無事に受け取りました。 可愛くて可愛くて、いつも感激しています。 仲良しの動物たちを見ていると、とても嬉しい気持ちになります。 そしてお花のデザインも色彩もいつも素敵で うっとりです。 kikiさまのこれからのご活躍も応援しておりますね。
いつもありがとうございます😊 今回の壁掛けは、人参を抱えてこっちを向く、新しいうさぎのデザインでした♪ 色彩などもお気に召していただきとても嬉しいです🍀🐰 日々、少しずつの制作ですが、また新しい物を出していきますので、またぜひ、ご覧下さい♪

とても可愛いです! ありがとうございます♪ インコ全羽入れてくだだって感激です
レビューありがとうございます😊 デザイン気に入っていただけてホッといたしました😊作品の上のオカメちゃんにも癒やされました…☺️❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

おはようございます。 昨夜受け取りました。 この作品に引き付けられました。 色も爽やかで癒されます。 ありがとうございました❤️
いつもありがとうございます😊 今回のお守り袋も、お気に召していただけてとても嬉しいです✨ 末永くご愛用いただけますと幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

無事に受け取りました。 温かな秋の様子がとても素敵な色合い、デザインで描かれていて、見ているととても幸せな気持ちになります。 すごく気に入りました。ありがとうございます。 今後の作品もまた楽しみにしておりますね。
いつもありがとうございます🍀 秋の新作品もお気に召していただき嬉しいです✨ 今後も少しずつ、季節感のある作品出していきます。またぜひご覧下さい♪

昨日無事に受け取りました。 秋らしい色合いで気に入っています✨ いつも素敵な作品をありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 秋デザインの壁掛けお気に召していただき嬉しいです♪ 今後も少しずつ新作を出していきます。またよろしければご覧下さい♪

いつも素敵な作品ありがとうございます。(^^)
いつもありがとうございます😊 スマホポーチのジンベイザメは初めての制作でしたので、お気に召していただき嬉しいです♪ たくさんご活用いただけますと幸いです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします😊
いつもありがとうございます🍀 今シーズンからの新デザインのブローチ、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ お出かけの時などご愛用いただけましたら幸いです😊 今後も少しずつ新作品を出していきます。またぜひ、ご覧下さい🍀

2度目の購入です🥰 今回も期待以上のお品物で大大大満足でした🥰💕 早くプレゼント🎁したいとこちらもワクワクです☺️ この度は素敵なお品物ありがとうございます💕 またリピートすると思いますのでよろしくお願いいたします💕
いつもありがとうございます😊 作品お気に召していただけてホッといたしました♪ プレゼントされる方にも、喜んでいただけますこと願っております🍀 今後も少しずつ新作品を出していきます。またぜひ、ご覧ください♪

無事に受け取りました。 メガネケースは初めて購入させていただきましたが、 すごく可愛いうえに使い勝手が良く、 とても気に入りました。 内部もフェルトにしてくださっているので、 メガネにとても優しく、kikiさまの優しい心遣いを 感じました。 本当にいつも素晴らしい作品をありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしておりますね。
いつもありがとうございます😊 メガネケースお気に召していただけて嬉しいです♪ たくさんご活用いただけましたら嬉しいです✨ 今後とも、よろしくお願いいたします🍀
ご予約品
今回も素敵な作品ありがとうございました。(^^)