何でもピアス屋さん
注文後、すぐに届いてびっくりしました! どのピアスも写真通りよくできていて、気に入りました :あはは: ケースにかわいい工夫もしてあって、作家さんのセンスの良さと気遣いを感じました。 :にこ: また気になる作品があったら買いたいと思います! りがとうございました!
届きました。かわいいお品をどうもありがとうございます♪
届きました。 壊れないように丁寧に梱包して頂きました。 次の娘の試合につけて行きます(^^♪
イメージどうりの可愛いピアスでした(^o^)梱包もとっても可愛くて、開けるときにわくわくしました!早速使いたいと思います☆ありがとうございました!
本日届きました(^^)こどものサッカーの時に使わせていただきます♡ 可愛いお品物、ありがとうございました😊
レビューが遅くなりスミマセンm(__)m 写真でも可愛いですが実物はぷっくりしていて、裏も赤色でもっと可愛いです。こんなに可愛いなら他の作品も欲しくなりました。ノンホールピアスにしてもらったのですがしっかりフィットします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リアルキリンでかわいいです!友達のプレゼントにします。ありがとうございました!
ありがとうございました。すごくきちんと出来てて感動です。大切に使います。
ありがとうございました。無事に届きました。また頼むかもです。よろしくお願いいたします🎵
良かったです🎵早い対応でありがとうございました。またお願いしたいです🎵
スイカのピアス
注文後、すぐに届いてびっくりしました! どのピアスも写真通りよくできていて、気に入りました :あはは: ケースにかわいい工夫もしてあって、作家さんのセンスの良さと気遣いを感じました。 :にこ: また気になる作品があったら買いたいと思います! りがとうございました!