何でもピアス屋さん
ステキな作品で、とても喜んでいます ありがとうございました
とってもかわいかったです :にこ:
小さくてかわいいです! ありがとうございました!
先程届きました。 次のサッカー観戦に付けて行きます^_^ ワクワク楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いピアスありがとうございました😊
お品物届きました!丁寧な梱包で、とても嬉しかったです。作品は思っていた通りの可愛いさで、幸せな気分になりました。この度は素敵な御縁をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
とても可愛いかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
届きました!小物ケースに入れてありとても嬉しいです✴︎ 作品も大変気に入りました!またスポーツモチーフのアクセサリー、購入させてくださいね〜
到着しました! 想像以上にかわいくて、包装も素敵でした! ありがとうごぞいました :にこ:
とってもかわいいピアスをありがとうございました! 梱包も丁寧でしたm(__)m 明日大きな試合があるので、間に合って、感謝です! ピアス付けて、応援行ってきます!
■名入れ可■バスケットボールのピアス
ステキな作品で、とても喜んでいます ありがとうございました