無事に届きました! カワセミが好きで身に付けるものを探していたところ、こちらの作品に出会い即決させていただきました😊 ぷっくりとした作りでとても可愛らしいです✨ 早速使用したいと思います、この度はありがとうございました。
本日届きました!茶トラを飼っていて、最近亡くなってしまったので、こちらの作品を購入しました。ちょっとキツめの顔つきが、うちの子に似ていたので気に入っています :にこ: ありがとうございました :あはは:
受け取りました。 寅好きの方へのプレゼントで購入しましたが、とっても可愛いくて渡すのが楽しみです! 梱包のお心遣いとキュートさに心がほっこりしました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっっっっ(×1000....)ても丁寧な対応で、作品もすごく素敵で大大大満足です(;_;)お手紙までありがとうございました!😭またなにかお願いしたいなと思いました!この度は素敵な作品をありがとうございました!
■名入れ可■バスケットボールのピアス
商品届きました❤️迅速なご対応ありがとうございました✨