今回4つのピアスを購入しましたが、どれも素敵でした。 おまけに2つもいただけたので、1つは友人にプレゼントしたところ、とても喜ばれました(*^^*) ひととおり職場につけて行きましたが、パンダとスイカが特に好評でした。可愛いピアスをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
本日無事に届きました。メッセージのお返事を忘れており申し訳ありませんでした。どのピアスも可愛く、オーダーの品物も素敵で付けるのがとても楽しみです! 素敵なピアスを本当にありがとうございました。また是非ともお願い致します!
受け取りました。 ビオラのピアスをこのサイズで見たのは初めてで、きれいだし使いやすいと思いました。 あと梱包のされ方がすごくかわいかったです(´ ˘ `๑)♡ この度はありがとうございました☆*。
マリリン・モンローのピアス
先程商品を受け取りました! 写真通りの商品でかわいいです。はやくつけたいです! また覗かせていただきます! ありがとうございました😊