
パッチワークキルト 手作り大好きです
気に入って頂けて良かったです。またこれからも、喜んでいただけるようなものを製作していきますのでよろしくお願いいたします。
今念願のポーチを受け取りました(*^^*) 購入できて嬉かったです。 もし又この柄でバックを作成なさる事があれば お知らせ頂けると大変嬉しいです。(⌒‐⌒) 又御縁が有りましたら宜しくお願いします。
念願に思ってくださり、お手元に届けることができ嬉しいです。こちらこそまたご縁がありますように。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。また色々作りますので、これからもよろしくお願い致します。
リバティパッチワークポーチを購入いたしました。夏のような黄色のお花畑のベッツィのリバティ柄が、表側の両側に展開し、真ん中は三角や四角の小花柄の端切れで、細かく丁寧にパッチワークされています。淡いペパーミント色や水色、オレンジ色の小花の柄で可憐で優しい印象の中に、ピリッと赤色のパッチワークのラインがポーチのデザインにインパクトを与えて素敵なポーチになっています。ビタミンパワーの黄色が、夏バテ気味の私に元気を与えてくれます。ポーチの形もすこし台形の形で、ファスナーもあえて黄色を使っていらっしゃる、そして裏側はシンプルにパステルカラーのお花が沢山さいているリバティ柄のひとつの布地で作られている所などは、作者様のオリジナリティ溢れるポーチになっています。まさに世界にひとつだけの素敵なポーチだと思います。
レビューも書いていただきありがとうございます。気に入っていただいてまた頑張って喜んでもらえるような作品作りひ励みます。
パッチワークキルトは私にとって、みて楽しむもの。 東京ドームにも作品をみに出掛けるのが大好き。 ご自分で作れる方って芸術家ですよね。今回作品の構図に一目惚れし迷わず即購入させていただきました。 女心をくすぐってくれます。持ってるだけで旅行気分が味わえそう。パッチワークだけに立体的で一針一針 気持ちがこめられてるのを感じます。
気に入ってくださり、大切に使ってもらえる方にお嫁に行って私も嬉しいです。ありがとうございました。
本日届きましたので、本当にありがとうございました! 素晴らしいバッグで、宝物のような宝石のような気持ちがして、こんな素晴らしいバッグを手放されて良かったのだろうか?などと心配になってしまうほどでした。大切にいたします!ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです😊また気に入ったものがあれは、よろしくお願い致します。
リバティパッチワークキルトショルダーバック
この度はたくさんの素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 今後もサイトのぞかせていだだきます。また、よろしくお願いいたします。