
パッチワークキルト 手作り大好きです
とても素敵な作品です。 色も大好きですし、細かいところまで本当に素敵で お部屋に置いておくだけで気分が明るくなりました。 また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいです。
私も大好きな布で制作したもので気に入っていただけて本当に嬉しいです。 また御縁がありますようにこの度はありがとうございました。
刺繍の作品 気に入ってもらえて良かったです。これからも日々素敵だと言ってもらえるようなものを精進して頑張ります。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。お返事お待ちしております。メッセージよりご連絡くださいませね。
気に入ってもらえて嬉しいです😃今回初めてトライの刺繍作品でしたが、また頑張って作っていこうと思います。ありがとうございました。
この度もありがとうございました。ポーチとお揃いでお使いしてくれると嬉しいです。 また何か気に入ったものがあればよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 気に入って使ってもらえて嬉しいです😊
今日無事受け取りました♡残りは今週中になります(^_^;)♡素敵なお品を有難うございました♡生地も素敵ですね!これは どちらのになるのでしょう?!気になります♪ カワイイですね!!
気に入ってもらえて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。リバティ生地もお好きなんですね
お品物、届きました。猫好きな私にとって、なんとも言えないくらい愛らしくて素敵な作品です。使われている布合わせもセンスが良くてとても気に入りました!早速、ソファーに座らせました。我が家にいる猫さん達と同様、いつまでも可愛がります。お心遣いも頂き、本当にありがとうございました😊
気に入ってもらえて、購入者様のお家で可愛がってもらえて私も嬉しいです😃又ご縁がありますようによろしくお願いいたします。
届きました。以前、お花のバッグも購入させていただきましたが、手作りの布花に弱いのです、私。やっぱりかわいいです。コサージュは夏服につけます。また、かわいい作品を見せてくださいね。ありがとうございました。
気に入ってもらえて、布花のお好きな方のお家にお届けさせてもらえて本当に良かったです。 またご縁がありますように!ありがとうございました😊
オーダー様 予約カートになります
とても素敵で気に入っています✨いつもありがとうございます💓