ビーズアクセサリー
色も涼しげだし可愛い♡ ラッピングも可愛くされてて開けるのがもったいないくらいでした! 丁寧な対応で大満足です!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて私もとっても嬉しいです☺️ 今後も可愛い♡と思って頂ける新作たくさん作りますのでまた是非機会がありましたらお願い致します🤲
お品物届きました!可愛らしいアクセサリーをありがとうございます!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けてとっても嬉しいです。 今後も可愛いと思って頂けるアクセサリー沢山作ります。 また機会がありましたらご利用お待ちしております。
本日、丁寧な梱包で届きました! とてもかわいく、つけるのが楽しみです。 大切に使います :にこ:ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて私もとっても嬉しいです! また機会がありましたらご利用お待ちしております。
色彩のダンス:バイカラーと天然石のハーモニー ピアス ゴールド
色も涼しげだし可愛い♡ ラッピングも可愛くされてて開けるのがもったいないくらいでした! 丁寧な対応で大満足です!!