
このようなご感想をいただき、とても嬉しく思います☺️ また、大切にお使いいたけて有難い気持ちで一杯です。 これからも、皆さまに喜んでいただける作品作りを続けていきたいと思います。 改めまして、ありがとうございました😊

流行りなので色々なショップでデフトバンはありますが…こちらのショップのは ・切り込み部のフェイクレザー効果でしっかりまとまる。 ロングの私でも余裕です ・なんといってもこの刺繍。とっても綺麗て気分があがります ・クオリティが高い。丁寧な仕上げで大満足です
とても高い評価、ありがとうございます。 フェイクレザーを使用するまでの経緯は あーでもない、こーでもないと 紆余曲折の道のりがあったため そこをお褒めいただけたこと、報われる思いです。 これからも、より良い作品をお届けできるよう 努力していきたいと思います。 改めて、ありがとうございました🙏

なんと当日中に発送してくださり、すぐに手元に届きました。 購入させていただいたデフトバンはしっかりとした造りでとても豪華で、写真で見るよりも更に素敵です! 大切に使わせていただきたいと思います。
お褒めのお言葉をありがとうございます。 この作品が、幸せ時間のお役に立てれば こんなに嬉しいことはありません(*´꒳`*)

迅速に対応して頂き、商品も素敵です!とても気に入りました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございました。 作品を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。 今後も、出来るだけ迅速に素敵な作品をお届けできる よう努めていきたいと思います。 またのご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

綺麗な刺繍でインパクトがありますが、 あまり派手には感じず上品です。 髪を入れる部分にフェイクレザーが付けられているので ちょっと固めですがその分しっかり髪が留まります。 髪が背の中程の長さ&多毛の私でも何とかまとまりました。 これ以上の方はもう少しデフトバンの長さがあった方が使いやすいかもしれません。
レビューをありがとうございます。 刺繍のインパクトがありつつ上品と感じていただけて 嬉しく思います。 髪の長さが背の中程&多毛の方が使用された時にも フェイクレザーがしっかり役割を果たしていることを 教えて頂けたこと、とても参考になります。 デフトバンの大きさのご意見についても了承いたしました。 大変貴重な意見をいただき、今後の作品の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

思っていたより早く届いてうれしいです😊 早速つけてみました。簡単に髪をおしゃれにまとめられてとてもいいです。 他にはない柄でとても気に入っています。 2つ購入し、黒の方はしなやかで扱いやすかったです。 白い方はハリがあって長持ちしそうですが私には少し扱いにくかったです。使っているうちに慣れて気にならなくなると思います。 出来上がりのリボンがもっと大きくなるものもあったら欲しいなと思いました✨ 素敵な作品をありがとうございました✨
素敵なレビュー、感謝しております。 インド刺繍リボンの良さをデフトバンに活かしたいと思って作品にしてみました。他にはない柄と評価いただけたこと、嬉しい限りです。 黒い方はしなやかで白い方はハリがあるとのこと。貴重なご意見ありがとうございます。今後の作品作りの参考にさせていただきます。少しづつ使用に慣れていただけると嬉しいです。 リボンの大きさについてのご意見も、非常に参考になりました。この大きさが最大かな?と思っていたので大きな気づきになりました。 率直なご意見、感謝します。 ありがとうございました。

仕立てが丁寧でしっかりしていて、長く使えそうです。 ワイヤー固めで、毛量多めの私でもしっかりまとまります。 リボン自体も美しく手に取るとテンション上がります! 迅速な発送ありがとうございました。
素敵なレビューを、ありがとうございます。 仕立や素材は特に気を配っていますので 満足いただけたこと、とても嬉しい限りです。 これを励みに今後もより良い作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

2度目の購入です。 前回購入したものを着用していたところ、欲しい!という方がおり、ギフト用に購入しました。 インド刺繍が遠目から見てもやはり素敵ですね。 迅速なご対応ありがとうございました。
二度目のご購入、ありがとうございました。 前回、お買い上げ頂いたデフトバンを気に入っていただける方がいらしたことも大変嬉しい気持ちです。 また、インド刺繍が遠目からでもお楽しみいただけたというお言葉もありがたく受け止めております。 今後も、お客様に喜んでいただけるよう作品作りに励みたいと思います。 素敵なレビューを、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 思った通り華やかでオリジナリティ溢れるデフトバンでした! 作りもしっかりしていて使いやすそうです。 たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
この度は、作品をお受けとりいただき ありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき光栄です。 オリジナリティを感じていただけたことは 私にとって、おおきな励みです。 使いやすさを感じていただけたという言葉も とてもありがたく思っています。 今後も、たくさんの方にご利用いただけるよう 精進していきたいと思います。 改めて、有難うございました(*´꒳`*)

前回、柄違いのデフトバンを購入させて頂きましたが今回のこちらの赤い花柄も良かったです。 また、宜しくお願い致します。
前回のデフトバンの購入と今回の花がらの商品の評価、ありがとうございます。 お気に入りのアイテムを見つけていただけて嬉しく思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
黒地にゴールドのお花が咲いたデフトバン お団子メーカー シニヨンメーカー ブラック
とても丁寧に対応していただきました。作品もとても丁寧に作られていて凄く素敵です✨髪もしっかり留められました。大切に使いたいと思います☺️