
このような、ご丁寧な文章と きめ細やかで心のこもった評価を 頂き、嬉しく思います。 また、ショップページの隅々まで 目を通してくださり これまた素敵なお写真まで載せて 頂きまして、とても励みになります。 心よりお礼申し上げます。 こちらこそ、とても素晴らしい縁を賜り 本当にありがとうございました。

お写真以上に可愛い作品が届きました! 今から友達の反応が楽しみです。 綺麗にラッピングしていただき ありがとうございます!
お友達に喜んでもらえる風景をイメージ すると、こちらまで幸せな気持ちになります。 これからも、喜んでいただける 作品作りを心掛けていきたいと思いました。 心より感謝です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたこと安心しました。 この作品が、k9351さまの生活に彩りを添え 幸せな気持ちになっていただけたら・・ 大変嬉しく思います。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします。

作品を受け取らせていただきました。 しっかりとした作りで使い心地も最高でした! 丁寧なラッピングも嬉しく、今回は自分用でしたがプレゼントにも喜ばれると思います。 ありがとうございました!
無事お手元に届いたこと安心しました。 また高評価いただき、ありがとうございます。 使い心地やラッピングに対するお褒めの言葉 最高に嬉しいです^ ^ とても励みになりました! 今日はとってもいい日です♪ また、機会がありましたら よろしくお願いします。

お品物受け取りました! 包装からもう可愛くて開けるのを躊躇ってしまいました! とても素敵な刺繍としっかりとした縫製で購入して良かったと思いました! これからたくさん使っていきたいと思います♪
素敵なお言葉、ありがとうございます! お品物が喜んでいただけて本当に嬉しいです。 このデフトバンで楽しい時間を お過ごしいただけることを願っています。 また何かありましたら、 お気軽にお問い合わせくださいね♪

刺繍がとても綺麗で上品でした!縫製もしっかりしていて、使いやすいです!
励みになるレビューを ありがとうございました! ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) たくさん使っていただけたら 嬉しくおもいます。

本日届きました。 迅速に対応して頂きありがとうございます。 デフトバン初心者なのでまだまだ使いこなせませんが大切に使わせて頂きますね! 素敵な商品をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます(*'▽'*) 是非、使いこなしていただいて 素敵なヘアスタイルで ステキな時間をお過ごしください(*´꒳`*)

お呼ばれした結婚式につけていくために購入しました。 実物の出来も素晴らしく上品でこれでヘアメイクはバッチリかと思います。 この度はありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。 晴れの日に、この作品が お役に立てることがこの上なく幸せです。 どうか、素敵な一日を・・🥰

シルバーやグレーが好きですが、 流通するデフトバンはそれ以外のカラーであったり、 こういった刺繍系は金の糸が多いため イマイチピンとくるものがなかったのですが、 この商品はグレー系でまとまっており まさに私が探していたものでした。 手先が不器用なのでヘアアレンジも苦手ですが 何回か練習したらすぐできるようになったので とてもよかったです。
レビュー、有難うございました。 お色に関するご意見 とても参考になりました。 今後の作品作りに活かしたいと思います。 また、練習して使っていただけていること 大変嬉しく思います。 改めて感謝の気持ちで一杯です。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

写真通り、とても品の良い素敵なヘアアクセサリーでした。作りが丁寧できちんと感があります◎ 発送もとても迅速に行なってくださりありがとうございました! これから使わせていただくのが楽しみです♪
有難い評価をいただき感謝です(⑅•ᴗ•⑅) このことを励みに、 より良い作品を作っていきたいと思います。
オリエンタルデフトバン(ストロベリーピンク)♥︎インド刺繍♥︎お団子メーカー♥︎結婚式♥︎刺繍♥︎リボン♥︎浴衣♥︎まとめ髪♥︎和装♥︎着物♥︎袴♥︎卒業式♥︎髪型♥︎自分で♥︎ママ♥︎
この度はとても美しい御作品とのご縁を賜り誠にありがとうございます。+゜。迅速なご発送や細部まで可愛い御梱包でお届け下さり封筒を開ける前からワクワクドキドキしながら開封させて頂きました!御品物は大変美しく、髪を通す部分がレザーで作られているところや、インド刺繍リボンの美しさを損なわないようにしつつしっかりと縫製されており、お作りになられた作家様の丁寧さやこだわりがとても伝わってくる素晴らしい御品でした✨私自身とても不器用で、髪を結うとしても一つ結びをして終わり…という状態で、不器用な自分でもヘアアレンジができないかなと探していたところ目に飛び込んできたのがAtelier貴婦人さんのデフトバンでした…!!最初はデフトバンの存在もしらず、ただただ美しい刺繍に目を奪われて作品ページを拝見させて頂いたのですが、どのページにもAtelier貴婦人さんのこだわりやそれぞれのリボン刺繍の良い部分、どうしてデフトバンをお作りになられたのか等々の作品物語まで綴られていて、お作りになられる御作品への情熱や愛情をひしひしと感じました(;///;)💓簡単に髪を可愛くまとめられて、個性が輝く美しい御作品をお迎えさせて頂けてとっても幸せです🍀これからもAtelier貴婦人さんの御手よりご誕生される素敵な御作品を拝見させて頂けるのを楽しみにお待ちしております。+゜。この度は大変素敵なご縁を賜り本当にありがとうございました!!